ホテルへのマイクロポップチャット導入に対して、支援をお願いする事は可能でしょうか。

POPCHATご利用検討に関するお問い合せ事例

POPCHATご利用検討の参考に、いただいたお問い合せと当社からの回答の事例をご紹介

お問い合せいただいた時点でのPOPCHATの仕様やサービスモデルに基づいた、その時点での回答をご紹介しております。
その後のバージョンアップや機能追加などにより、一部最新のPOPCHAT製品情報によるご案内とは異なる部分があり得ますことを、ご了承ください。

POPCHATご利用にあたってのお問い合せ内容

 
ホテルに対して設備導入を検討しているお客様がいらっしゃいまして、マイクロポップチャットを選定したいと思っております。
 
導入に対して支援をお願いする事は可能でしょうか。
 
以上、よろしくお願い致します。
 

◆ お問い合せの日付

2013年12月2日

◆ お問い合せの方のご状況

取引先クライアントのネットワーク構築にPOPCHAT活用を計画中のネットワーク構築会社さま

 

上記お問い合せへの当社からの対応の例

POPCHATの導入支援では、ご注文をいただきましたら弊社技術者が現地へ伺います。

この度はお問い合わせをいただきましてありがとうございました。
POPCHATの導入支援でございますが、ご注文をいただきましたら弊社技術者が現地へ伺います。

POPCHAT現地導入支援については、以下の内容や条件がございますのでご確認下さい。

  • 数量1に対して1日5時間以内(宿泊無し)の作業ボリュームが前提
  • 設計仕様変更が生じた場合の設定変更・操作説明・動作確認含む
    (部屋毎の確認は3部屋程度)
  • 電源工事、配線工事、機器設置工事の対応含まず
  • インターネット回線の開通・宅内配線等の工事済みの必要有り
  • 2週間以上前に実施日時・場所決定の上ご注文下さい。2週間未満の場合は別途交通費を請求させていただきます。

価格に関しましては、POPCHAT一次販社のほうへお問い合わせいただけますでしょうか。

以上、ご確認のほどよろしくお願い致します。

 

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