北陸地域の自治体にPOPCHATを提案したいと考えています。5年保守を購入する場合は、POPCHAT+4年保守を初年度に購入する必要がありますか…

POPCHATご利用検討に関するお問い合せ事例

POPCHATご利用検討の参考に、いただいたお問い合せと当社からの回答の事例をご紹介

お問い合せいただいた時点でのPOPCHATの仕様やサービスモデルに基づいた、その時点での回答をご紹介しております。
その後のバージョンアップや機能追加などにより、一部最新のPOPCHAT製品情報によるご案内とは異なる部分があり得ますことを、ご了承ください。

POPCHATご利用にあたってのお問い合せ内容

 
御社POPCHAT製品の購入方法についてお教え下さい。
 
現在北陸地域の自治体様にPOPCHAT製品を提案したいと考えております。
質問はPOPCHAT製品の購入と保守の扱いとして、5年保守を考える場合の購入方法として、POPCHAT+4年保守を初年度購入する必要がありますか?
POPCHATを購入し、次年度に単年度保守パックを個別購入する方法など保守を含めた購入方法に、条件や制約などあるでしょうか?
 
以上、お教え下さい。 
 

◆ お問い合せの日付

2015年8月4日

◆ お問い合せの方のご状況

取引先クライアントのネットワーク構築にPOPCHATの活用を検討中のシステム構築会社さま

 

上記お問い合せへの当社からの対応の例

POPCHATシリーズのサポートは機器購入時のみ最長5年の一括契約が可能です…

お問い合せありがとうございます。

1、ご購入の方法

弊社はPOPCHATシリーズのメーカーであります為、一次販社制度を採らせていただいておりますので、一次販社経由でご注文をしていただきます。

一次販社がご不明な場合は以下URLでご案内させていただきます。
http://popchat.jp/company/sales-company/

 

2、サポートのご購入方法

POPCHATシリーズのサポートは機器購入時のみ最長5年の一括契約が可能です。
それ以降は単年でのご更新となります。
機器ご購入時に単年以上のサポート契約をされていませんと、その後のサポート契約は出来ません。(機器稼動開始後にはサポートの新規契約は出来ません)
サポート種類によりパッケージ製品と組み合わせて5年サポートとすることが出来ますので、一次販社へお見積をご依頼の際はご希望のサポート種類と年数をお伝え下さい。
サポートメニューと添付しますのでご参照下さいませ。

 

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

お問い合せフォームへ>>最近のお問い合せ一覧へ>>製品・サービス情報一覧へ>>POPCHATサイトTOPへ>>