POPCHAT/POPCHAT@Cloudの利用を検討中。アンケート認証でアンケート画面も認証画面同様HTMLを編集することでカスタマイズできますか…

POPCHATご利用検討に関するお問い合せ事例

POPCHATご利用検討の参考に、いただいたお問い合せと当社からの回答の事例をご紹介

お問い合せいただいた時点でのPOPCHATの仕様やサービスモデルに基づいた、その時点での回答をご紹介しております。
その後のバージョンアップや機能追加などにより、一部最新のPOPCHAT製品情報によるご案内とは異なる部分があり得ますことを、ご了承ください。

POPCHATご利用にあたってのお問い合せ内容

 
御社製品「POPCHAT/POPCHAT@Cloud」の利用を検討しており、いくつかお伺いしたいことがあり、お問い合わせさせていただきました。
お忙しいところ恐れ入りますが、ご回答いただけると幸いです。
 
〔1〕アンケート認証で利用することを検討しています。
認証画面のHTMLを編集することでカスタマイズできることは御社Webサイトを拝見して把握いたしましたが、アンケート画面も同じようにカスタマイズできるかがよくわかりませんでした。
体裁をそろえる程度のことがやりたいのですが、カスタマイズの可否をご教示願えますでしょうか?
 
〔2〕メルマガのバックナンバーで評価機の貸し出しをされていたことを拝見しました。
現在も評価機の貸し出しは行われていますでしょうか?
また、貸し出しされているようであれば、
 
①評価機で検証できる範囲の機能で、製品ラインナップのうち利用できない機能があるものなどございますか?
(評価機では使えて、購入した製品次第では使えない機能はございますか?)
 
②評価機で検証できる範囲に制約などございますか?
認証画面のカスタマイズはNG、など。
 
③評価機貸し出しの際に必要な手続きとお借りできる時期をご教示願えますでしょうか?
 
以上です。
お手数をおかけいたしますがご回答のほどよろしくお願いいたします。
 

◆ お問い合せの日付

2016年12月14日

◆ お問い合せの方のご状況

取引先クライアントのネットワーク構築にPOPCHATを活用を検討中のシステム構築会社さま

 

上記お問い合せへの当社からの対応の例

アンケート認証につきましては、ヘッダ・フッタ等の画像は任意のものを利用いただけますが、全体の体裁等のカスタマイズは行なえません…

お問い合せありがとうございます。

〔1〕アンケート認証で利用することを検討しています。
認証画面のHTMLを編集することでカスタマイズできることは御社Webサイトを拝見して把握いたしましたが、アンケート画面も同じようにカスタマイズできるかがよくわかりませんでした。
体裁をそろえる程度のことがやりたいのですが、カスタマイズの可否をご教示願えますでしょうか?

アンケート認証につきましては、ヘッダ・フッタ等の画像は任意のものを利用いただけますが、全体の体裁等のカスタマイズは行なえません。

 

〔2〕メルマガのバックナンバーで評価機の貸し出しをされていたことを拝見しました。
現在も評価機の貸し出しは行われていますでしょうか?

評価機の貸出は現在も行なっております。

 

①評価機で検証できる範囲の機能で、製品ラインナップのうち利用できない機能があるものなどございますか?
(評価機では使えて、購入した製品次第では使えない機能はございますか?)

評価機として貸出しております機種はMicroPOPCHATⅡ又はLG-POPCHATです。
機能面ではオプション機能含め、全ての機能をご確認いただけるようになっております。

 

②評価機で検証できる範囲に制約などございますか?
認証画面のカスタマイズはNG、など。

@クラウドサービスで以下の制約があります。
 最大認証数:600まで
 コールバック認証の試行回数:10回まで
 
認証画面の変更は自由に行っていただいて結構です。
(html等の具体的な編集方法等についてはお客様自身にてご対応をお願いいたします)

 

③評価機貸し出しの際に必要な手続きとお借りできる時期をご教示願えますでしょうか?

貸出期間は基本的に2週間です。
こちらは、受付の担当者より、別途ご連絡差し上げます。

 

以上、よろしくお願いいたします。

 

お問い合せフォームへ>>最近のお問い合せ一覧へ>>製品・サービス情報一覧へ>>POPCHATサイトTOPへ>>