病院の患者向けネットワーク構築中。凡そ規模的には500床程度を想定。どのPOPCHATを選定すればよいでしょうか…

POPCHATご利用検討に関するお問い合せ事例

POPCHATご利用検討の参考に、いただいたお問い合せと当社からの回答の事例をご紹介

お問い合せいただいた時点でのPOPCHATの仕様やサービスモデルに基づいた、その時点での回答をご紹介しております。
その後のバージョンアップや機能追加などにより、一部最新のPOPCHAT製品情報によるご案内とは異なる部分があり得ますことを、ご了承ください。

POPCHATご利用にあたってのお問い合せ内容

 
要件:患者向けネットワークではSNSアカウント方式及びメール認証方式等による認証システムを保持していること
 
凡そ規模的には500床程度を想定しています。
POPCHATが良いと思うのですが機器はどれを選定すればよいでしょうか?
 

◆ お問い合せの日付

2017年6月28日

◆ お問い合せの方のご状況

取引先クライアントのネットワーク構築にPOPCHATを活用を検討中のシステム構築会社さま

 

上記お問い合せへの当社からの対応の例

案件や内容によって異なる可能性がございますが…

この度は、お問い合わせありがとうございます。

凡そ規模的には500床程度を想定しています

上記条件のみによる選定ですと、HyperPOPCHATⅢとなります。
今後、さらに案件詳細が判るに伴いまして、内容が異なる可能性ございます。

 

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

お問い合せフォームへ>>最近のお問い合せ一覧へ>>製品・サービス情報一覧へ>>POPCHATサイトTOPへ>>