HyperPOPCHATⅢでセッション占有&帯域占有制御機能がございますが機能が動作したログを確認する方法はございますでしょうか…

POPCHATご利用検討に関するお問い合せ事例

POPCHATご利用検討の参考に、いただいたお問い合せと当社からの回答の事例をご紹介

お問い合せいただいた時点でのPOPCHATの仕様やサービスモデルに基づいた、その時点での回答をご紹介しております。
その後のバージョンアップや機能追加などにより、一部最新のPOPCHAT製品情報によるご案内とは異なる部分があり得ますことを、ご了承ください。

POPCHATご利用にあたってのお問い合せ内容

 
HyperPOPCHATⅢでセッション占有&帯域占有制御機能がございますが機能が動作したログを確認する方法はございますでしょうか?
 

◆ お問い合せの日付

2017年10月2日

◆ お問い合せの方のご状況

取引先クライアントのネットワーク構築にPOPCHATを活用中のシステム構築会社さま

 

上記お問い合せへの当社からの対応の例

Web管理画面にて確認していただけます…

お問い合わせありがとうございます。

Web管理画面にて確認していただけます。

「TOP」→「システムログ」のページ
 ドロップダウンメニューの「状態監視ログ」を選択いただきますとログが参照可能です。

 

以上、よろしくお願いいたします。

 

お問い合せフォームへ>>最近のお問い合せ一覧へ>>製品・サービス情報一覧へ>>POPCHATサイトTOPへ>>