コールバック認証(月毎のSMS配信上限数)について1~5台は200件/月となっていますが、この意味を教えてください…

POPCHATご利用検討に関するお問い合せ事例

POPCHATご利用検討の参考に、いただいたお問い合せと当社からの回答の事例をご紹介

お問い合せいただいた時点でのPOPCHATの仕様やサービスモデルに基づいた、その時点での回答をご紹介しております。
その後のバージョンアップや機能追加などにより、一部最新のPOPCHAT製品情報によるご案内とは異なる部分があり得ますことを、ご了承ください。

POPCHATご利用にあたってのお問い合せ内容

 
コールバック認証(月毎のSMS配信上限数)について1~5台は200件/月となっていますが、この意味を教えてください。
 
自治体の公衆無線LANの認証方式を検討していますが、仕様を解釈しますと、SMS認証の場合、月200件を超える場合は、別の認証方式を使用する必要があるということでしょうか。
 

◆ お問い合せの日付

2017年10月24日

◆ お問い合せの方のご状況

取引先クライアントのネットワーク構築にPOPCHATの活用を検討中のシステム構築会社さま

 

上記お問い合せへの当社からの対応の例

ご認識の通り、SMS認証は標準では月200件までの制限がございます…

お問い合わせありがとうございます。

こちらですがご認識の通り、SMS認証は標準では月200件までの制限がございます。
制限数を超える場合は、1000件/月 の単位にて追加が可能です。(有償となります)

 

以上、よろしくお願いいたします。

 

お問い合せフォームへ>>最近のお問い合せ一覧へ>>製品・サービス情報一覧へ>>POPCHATサイトTOPへ>>