SecurePOPCHATⅢの導入を検討中。保守を8年間まで実施したい要望があり、8年間の保守は対応可能でしょうか…

POPCHATご利用検討に関するお問い合せ事例

POPCHATご利用検討の参考に、いただいたお問い合せと当社からの回答の事例をご紹介

お問い合せいただいた時点でのPOPCHATの仕様やサービスモデルに基づいた、その時点での回答をご紹介しております。
その後のバージョンアップや機能追加などにより、一部最新のPOPCHAT製品情報によるご案内とは異なる部分があり得ますことを、ご了承ください。

POPCHATご利用にあたってのお問い合せ内容

 
SecurePOPCHATⅢの導入を検討しているお客様がいるのですが、保守を8年間まで実施したい要望があり、8年間の保守は対応可能でしょうか?
 

◆ お問い合せの日付

2017年11月16日

◆ お問い合せの方のご状況

取引先クライアントのネットワーク構築にPOPCHATの活用を検討中のシステム構築会社さま

 

上記お問い合せへの当社からの対応の例

導入時に購入いただける保守パッケージは最長5年までのパッケージとなっております…

お問い合わせありがとうございます。

POPCHATのご提案ありがとうございます。

お問い合わせいただきました某案件の保守機関についてですが、大変恐縮ですが、導入時に購入いただける保守パッケージは最長5年までのパッケージとなっております。
5年目以降は、年毎にて追加契約を頂く形となっております。

本内容にてご提案頂けませんでしょうか。
また、特別なご事情等がございましたらご教示頂けますでしょうか。

 

以上、よろしくお願いします。

 

お問い合せフォームへ>>最近のお問い合せ一覧へ>>製品・サービス情報一覧へ>>POPCHATサイトTOPへ>>