「認証画面の多言語対応 日本語・中国語・韓国語・英語の表示を自動切り替え」について、中国語は「簡体字」「繁体字」の両方に対応していますでしょうか…

POPCHATご利用検討に関するお問い合せ事例

POPCHATご利用検討の参考に、いただいたお問い合せと当社からの回答の事例をご紹介

お問い合せいただいた時点でのPOPCHATの仕様やサービスモデルに基づいた、その時点での回答をご紹介しております。
その後のバージョンアップや機能追加などにより、一部最新のPOPCHAT製品情報によるご案内とは異なる部分があり得ますことを、ご了承ください。

POPCHATご利用にあたってのお問い合せ内容

 
LG-POPCHATについて伺います。
 
「認証画面の多言語対応 日本語・中国語・韓国語・英語の表示を自動切り替え」についてですが、中国語は「簡体字」「繁体字」の両方に対応していますでしょうか。
 

◆ お問い合せの日付

2017年12月7日

◆ お問い合せの方のご状況

取引先クライアントのネットワーク構築にPOPCHATの活用を検討中のシステム構築会社さま

 

上記お問い合せへの当社からの対応の例

はい、認証@クラウドの認証画面は両方に対応しております…

お問い合わせありがとうございます。

はい、認証@クラウドの認証画面は両方に対応しております。

ただし、POPCHAT本体の認証画面は中国語が簡体字しかないため、繁体字には対応しておりません。

*POPCHATは認証画面を@クラウドの認証サーバか、本体に内蔵しているもののいずれかを使用することが可能でございます。

 

以上、ご確認のほどお願い致します。

 

お問い合せフォームへ>>最近のお問い合せ一覧へ>>製品・サービス情報一覧へ>>POPCHATサイトTOPへ>>