既存のSecurePOPCHATⅡで1つ或いは複数の部屋で大量のデータやり取りがあった場合、自動で特定の部屋・端末の帯域制限をする事は可能でしょうか…

POPCHATご利用検討に関するお問い合せ事例

POPCHATご利用検討の参考に、いただいたお問い合せと当社からの回答の事例をご紹介

お問い合せいただいた時点でのPOPCHATの仕様やサービスモデルに基づいた、その時点での回答をご紹介しております。
その後のバージョンアップや機能追加などにより、一部最新のPOPCHAT製品情報によるご案内とは異なる部分があり得ますことを、ご了承ください。

POPCHATご利用にあたってのお問い合せ内容

 
顧客のホテル様にSecurePOPCHATⅡが入っております。
インターネットが遅い、つながらないという現象が出ておりますが、既存のSecurePOPCHATⅡで1つ或いは複数の部屋で大量のデータやり取りがあった場合、自動で特定の部屋・端末の帯域制限をする事は可能でしょうか?
 

◆ お問い合せの日付

2018年1月19日

◆ お問い合せの方のご状況

取引先クライアントのネットワーク構築にPOPCHATを活用中のシステム構築会社さま

 

上記お問い合せへの当社からの対応の例

オプションの機能「デュアル・帯域制御」を購入していただくことで可能でございます…

お問い合わせありがとうございます。

オプションの機能「デュアル・帯域制御」を購入していただくことで可能でございます。

デュアル・帯域制御は、予め設定された閾値を超えた端末のみに対して、自動で帯域の絞り込みをする機能でございます。

本オプションを追加購入していただいた際は、弊社技術者がリモートで作業いたしますので、既存のSecurePOPCHATⅡでもご利用いただけます。

また、サポートに加入していただいているお客様には、リモートでの障害解析も行っております。

お客様がご利用いただいている機器は購入後から年数が経っておりますので、以下の項目も含め再度ご検討されてみては如何でしょうか。

  • サポート再契約で障害の解析
  • リプレイスによるPOPCHATスペックの見直し
 

以上、ご確認のほど、よろしくお願い致します。

 

お問い合せフォームへ>>最近のお問い合せ一覧へ>>製品・サービス情報一覧へ>>POPCHATサイトTOPへ>>