シスログ@クラウドの接続数推移の接続数に関して、同じ端末で一度切断した後に再度接続すると、その日のアクセス数は2となるのでしょうか…

POPCHATご利用検討に関するお問い合せ事例

POPCHATご利用検討の参考に、いただいたお問い合せと当社からの回答の事例をご紹介

お問い合せいただいた時点でのPOPCHATの仕様やサービスモデルに基づいた、その時点での回答をご紹介しております。
その後のバージョンアップや機能追加などにより、一部最新のPOPCHAT製品情報によるご案内とは異なる部分があり得ますことを、ご了承ください。

POPCHATご利用にあたってのお問い合せ内容

 
シスログ@クラウドの接続数推移の接続数に関して、
例えば、朝6時にWi-Fiにアクセスして、アクセス数1としてカウントされた端末が、その後一度接続を切断して、朝の8時に再度Wi-Fiへのアクセスを実施した場合、その場合でも朝の8時の時間帯にアクセスした端末としてアクセス数1がカウントされるのでしょうか?
 

◆ お問い合せの日付

2018年1月22日

◆ お問い合せの方のご状況

取引先クライアントのネットワーク構築にPOPCHATの活用を検討中のシステム構築会社さま

 

上記お問い合せへの当社からの対応の例

同じ端末でも一度切断した後に再度接続すると、その日のアクセス数は2としてカウントされます…

お問い合わせありがとうございます。

1.シスログ@クラウドの接続数について

はい。同じ端末でも一度切断した後に再度接続すると、その日のアクセス数は2としてカウントされます。

またご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

以上、よろしくお願いいたします。

 

お問い合せフォームへ>>最近のお問い合せ一覧へ>>製品・サービス情報一覧へ>>POPCHATサイトTOPへ>>