多言語対応の認証画面に関して、デバイスがない場合で多言語の認証画面を確認したい場合、どのような手段がございますか…

POPCHATご利用検討に関するお問い合せ事例

POPCHATご利用検討の参考に、いただいたお問い合せと当社からの回答の事例をご紹介

お問い合せいただいた時点でのPOPCHATの仕様やサービスモデルに基づいた、その時点での回答をご紹介しております。
その後のバージョンアップや機能追加などにより、一部最新のPOPCHAT製品情報によるご案内とは異なる部分があり得ますことを、ご了承ください。

POPCHATご利用にあたってのお問い合せ内容

 
現在POPCHATを運用させていただいております。
 
HTTPS対応が始まり次第、認証画面及び多言語対応の運用開始を予定しているのですが、
多言語対応の認証画面に関して、多言語対応は、アクセスするデバイスのOSの言語が何かを判断して表示を変えるとのことですが、現在弊社に、英語や中国語、韓国語などをOSの言語とするデバイスがございません。
このようなデバイスがない場合でも多言語の認証画面を確認したい場合、どのような手段がございますか?
 

◆ お問い合せの日付

2018年1月22日

◆ お問い合せの方のご状況

取引先クライアントのネットワーク構築にPOPCHATを活用中のシステム構築会社さま

 

上記お問い合せへの当社からの対応の例

Windows10のInternet Explorerを使用する場合を例として、以下の方法で確認が可能です…

お問い合せありがとうございます。

多言語の認証画面を確認したい場合ですが、Windows10のInternet Explorerを使用する場合を例として、下記の方法で確認が可能です。

1.Internet Explorerを開く。

2.[ツール]メニューをクリックする。
([ツール]プルダウンメニューが表示される。)

3.[インターネット オプション]をクリックする。
([インターネット オプション]ウィンドウが表示される。)

4.[全般]タブにて、[言語]ボタンをクリックする。
([言語の優先順位]ウィンドウが表示される。)

5.[追加]ボタンをクリックする。
([言語の追加]ウィンドウが表示される。)

6.リストから確認をしたい言語を選択する。

7.[OK]をクリックする。

8.[上へ]ボタンをクリックして、希望の言語をリストの最上部に移動する。

9.[OK]を2回クリックする。

10.Internet Explorerで認証画面を表示させる。

 

以上、ご確認のほどよろしくお願い致します。

 

お問い合せフォームへ>>最近のお問い合せ一覧へ>>製品・サービス情報一覧へ>>POPCHATサイトTOPへ>>