お客様へLG-POPCHATの提案を検討中。OPEN-ID認証やコールバック認証が出来ることが要件となっているため、認証@クラウドの利用が必要と考えております…

POPCHATご利用検討に関するお問い合せ事例

POPCHATご利用検討の参考に、いただいたお問い合せと当社からの回答の事例をご紹介

お問い合せいただいた時点でのPOPCHATの仕様やサービスモデルに基づいた、その時点での回答をご紹介しております。
その後のバージョンアップや機能追加などにより、一部最新のPOPCHAT製品情報によるご案内とは異なる部分があり得ますことを、ご了承ください。

POPCHATご利用にあたってのお問い合せ内容

 
公衆Wi-Fiの導入を検討しているお客様へLG-POPCHATの提案を検討しております。
 
OPEN-ID認証やコールバック認証が出来ることが要件となっているため、認証@クラウドの利用が必要と考えております。
 
LG-POPCHATは、認証@クラウドの利用(5年)や保守も機器価格に含まれており5年間はランニングコストがかからない認識であっておりますでしょうか?
 

◆ お問い合せの日付

2018年2月2日

◆ お問い合せの方のご状況

取引先クライアントのネットワーク構築にPOPCHATの活用を検討中のシステム構築会社さま

 

上記お問い合せへの当社からの対応の例

LG-POPCHATシリーズでは、認証@クラウドの「OPEN-ID認証」「コールバック認証」「メールアドレス認証」を標準で使用できます…

LG-POPCHATシリーズについてお問い合わせありがとうございます。

ご認識の通りLG-POPCHATシリーズでは、認証@クラウドの「OPEN-ID認証」「コールバック認証」「メールアドレス認証」を標準で使用できます。

またそれぞれの製品の型番の末尾にSとLというアルファベットがつき、(S)は1年分のライセンス利用料を含み、(L)は5年分のライセンス利用料を含んでおります。

弊社では、これまで100件以上の公衆無線LAN導入を手掛けさせて頂いております。

 

弊社の経験値とノウハウで、是非本件ご協力させて頂きたいと考えておりますので、
今後ともよろしくお願いいたします。

 

お問い合せフォームへ>>最近のお問い合せ一覧へ>>製品・サービス情報一覧へ>>POPCHATサイトTOPへ>>