病院にてMicroPOPCHATⅡ使用中。院内関係者のアクセスIDを接続時間無制限にし認証画面は初回のみで永続的に接続できる方法はありますでしょうか…

POPCHATご利用検討に関するお問い合せ事例

POPCHATご利用検討の参考に、いただいたお問い合せと当社からの回答の事例をご紹介

お問い合せいただいた時点でのPOPCHATの仕様やサービスモデルに基づいた、その時点での回答をご紹介しております。
その後のバージョンアップや機能追加などにより、一部最新のPOPCHAT製品情報によるご案内とは異なる部分があり得ますことを、ご了承ください。

POPCHATご利用にあたってのお問い合せ内容

 
お世話になっております。
 
病院にてMicroPOPCHATⅡ使用しております。
一般来客者用と院内関係者用2つのアクセスIDを作成しています。
 
院内関係者のアクセスIDを接続時間無制限にし認証画面は初回のみで永続的に接続できる方法はありますでしょうか。
接続時間を変える場合はアクセスIDの再作成になりますでしょうか。
 
それでは宜しくお願い致します。
 

◆ お問い合せの日付

2018年4月13日

◆ お問い合せの方のご状況

取引先クライアントのネットワーク構築にPOPCHAを活用中のシステム構築会社さま

 

上記お問い合せへの当社からの対応の例

アクセスIDの有効期間の設定を期間指定にして、終了をすべて「–」で登録をすることで、永続的に接続するアクセスIDが作成できます…

お問い合せありがとうございます。

院内関係者のアクセスIDを接続時間無制限にし認証画面は初回のみで永続的に接続できる方法はありますでしょうか。

アクセスIDの有効期間の設定を期間指定にして、終了をすべて「–」で登録をすることで、永続的に接続するアクセスIDが作成できます。

 

接続時間を変える場合はアクセスIDの再作成になりますでしょうか。

はい、再作成になります。

なお、認証期間は、実際に接続している時間(従量)での設定はできませんので、ご了承のほどお願いします。

 

以上、ご確認のほどお願い致します。

 

お問い合せフォームへ>>最近のお問い合せ一覧へ>>製品・サービス情報一覧へ>>POPCHATサイトTOPへ>>