HyperPOPCHATⅢを用いたネットワーク構築を検討中。故障頻度はどのくらいでしょうか…

POPCHATご利用検討に関するお問い合せ事例

POPCHATご利用検討の参考に、いただいたお問い合せと当社からの回答の事例をご紹介

お問い合せいただいた時点でのPOPCHATの仕様やサービスモデルに基づいた、その時点での回答をご紹介しております。
その後のバージョンアップや機能追加などにより、一部最新のPOPCHAT製品情報によるご案内とは異なる部分があり得ますことを、ご了承ください。

POPCHATご利用にあたってのお問い合せ内容

 
HyperPOPCHATⅢを用いたネットワーク構築の提案を考えております。
元請としてお客様からの故障申告を受け付ける必要がありますが、御社商品HyperPOPCHATⅢの故障頻度はどのくらいでしょうか?
ハード故障、ソフトウェアの問合せなど、5年間で単一のお客様から何件くらい問合せがくるか教えてもらえないでしょうか。
 

◆ お問い合せの日付

2018年4月17日

◆ お問い合せの方のご状況

取引先クライアントのネットワーク構築にPOPCHATの活用を検討中のシステム構築会社さま

 

上記お問い合せへの当社からの対応の例

5年の間で1回あるかないか、でございます…

当社製品HyperPOPCHATⅢのご提案ありがとうございます!

あり得るお問合せ頻度の現状につきまして、以下の通りでございます。

■ハードウェア障害による交換

5年の間で1回あるかないか、でございます。

 

■ファームウェア障害によるリモート修復

ファームウェアのレイヤーで障害が発生した場合、基本的には、リモートから修復パッチ適用の対応をとっております。

最新バージョンをご利用いただいているお客様になるほど過去の仕様改修がデフォルトから反映されていますので何も発生しなくなっていっておりまして、これも、5年のスパンで、あって1回~2回程度でございます。

 

■運用に関する問合せ

「とあるAさんの端末だけ強制的に認証させたい」
とか、
「セッション制御が働いてしまっているBさんの端末を制御解除したい」
とサポートデスク宛ての運用面での問い合わせは、5年のスパンの中で、数回発生するお客様が中にはいらっしゃいます。(主にホテルさんです)

 

以上、ご参考になれば幸いです。
それでは引き続き今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

 

お問い合せフォームへ>>最近のお問い合せ一覧へ>>製品・サービス情報一覧へ>>POPCHATサイトTOPへ>>