1台単位での販売や、サポートプラン無しでの販売をして頂く事は可能でしょうか…

POPCHATご利用検討に関するお問い合せ事例

POPCHATご利用検討の参考に、いただいたお問い合せと当社からの回答の事例をご紹介

お問い合せいただいた時点でのPOPCHATの仕様やサービスモデルに基づいた、その時点での回答をご紹介しております。
その後のバージョンアップや機能追加などにより、一部最新のPOPCHAT製品情報によるご案内とは異なる部分があり得ますことを、ご了承ください。

POPCHATご利用にあたってのお問い合せ内容

 
この度、弊社でお客様へ認証システム込みでの館内公衆Wi-Fiシステムの提案をする事になり、御社のMicroPOPCHATを使った提案にしたいと思っております。
 
〔1〕1台単位での販売をして頂く事は可能でしょうか?
〔2〕サポートプラン無し(弊社でお客様対応)での販売をして頂く事は可能でしょうか?
〔3〕弊社にお越し頂き、弊社の関係者向けに製品のデモや説明をして頂く事は可能でしょうか?
 
何卒、宜しくお願い致します。
 

◆ お問い合せの日付

2018年8月31日

◆ お問い合せの方のご状況

取引先クライアントのネットワーク構築にPOPCHATの活用を検討中のシステム構築会社さま

 

上記お問い合せへの当社からの対応の例

可能な限りサポートは同時購入をお勧めさせて頂いております…

お問い合せありがとうございます。

〔1〕1台単位での販売をして頂く事は可能でしょうか?

はい、1台単位から販売しております。
御見積は弊社HPにも載せております販売店からのお見積りを依頼いただけましたらすぐに対応させて頂きます。
 ▽
http://popchat.jp/company/sales-company/

 

〔2〕サポートプラン無し(弊社でお客様対応)での販売をして頂く事は可能でしょうか?

可能な限りサポートは同時購入をお勧めさせて頂いております。
ファームのアップデートなど故障対応以外にも対応できるサービスになっておるのが理由です。
また、初年度は機器単体での購入も基本サポート付きも価格は同じになっております。
1年後以降の継続は別途ご検討いただければと思います。

 

〔3〕弊社にお越し頂き、弊社の関係者向けに製品のデモや説明をして頂く事は可能でしょうか?

御社の東京でしたらすぐお伺いできるのですが、直近で大阪への出張予定が現状ないためスケジュールの調整が必要です。
調整にあたり、案件の概要をご教示頂けますでしょうか。

 

以上、お願いいたします。

 

お問い合せフォームへ>>最近のお問い合せ一覧へ>>製品・サービス情報一覧へ>>POPCHATサイトTOPへ>>