現在運用中のHyperPOPCHATに新規でTAG-IDを追加したいのですが、作業時に通信断は発生しますでしょうか…

POPCHATご利用検討に関するお問い合せ事例

POPCHATご利用検討の参考に、いただいたお問い合せと当社からの回答の事例をご紹介

お問い合せいただいた時点でのPOPCHATの仕様やサービスモデルに基づいた、その時点での回答をご紹介しております。
その後のバージョンアップや機能追加などにより、一部最新のPOPCHAT製品情報によるご案内とは異なる部分があり得ますことを、ご了承ください。

POPCHATご利用にあたってのお問い合せ内容

 
現在運用中のHyperPOPCHATに新規でTAG-IDを追加したいのですが、作業時に通信断は発生しますでしょうか。
 

◆ お問い合せの日付

2018年9月6日

◆ お問い合せの方のご状況

取引先クライアントのネットワーク構築にPOPCHATを活用中のシステム構築会社さま

 

上記お問い合せへの当社からの対応の例

現在ポート設定をご利用いいただいている場合、接続ポートの追加自体に再起動はかかりません…

お問い合せありがとうございます。

■現在ポート設定をご利用いいただいている場合

接続ポートの追加自体に再起動はかかりません。
接続管理>接続ポート設定>接続ポート設定

 

■これから接続ポート設定をご利用になる場合

基本設定タブのオプション設定内にある「□接続ポート設定を使用する」の項目を変更する場合には再起動が走ります。

 

■補足

以下ページの更新をかけると、再起動が走ります。
管理画面内の基本設定

  • ネットワーク設定
  • DHCP設定
  • オプション設定
  • セキュリティ設定
  • ローカルDNS
  • ローミング

その他ご不明な点等ございましたらお気軽にご連絡ください。

 

以上、宜しくお願い致します。

 

お問い合せフォームへ>>最近のお問い合せ一覧へ>>製品・サービス情報一覧へ>>POPCHATサイトTOPへ>>