イベントで2~3日だけ、フリーWi-Fiスポットを設置しようとしています。ブランドのイベントなので、ロゴなどをログインページに表示させたいのですが…

POPCHATご利用検討に関するお問い合せ事例

POPCHATご利用検討の参考に、いただいたお問い合せと当社からの回答の事例をご紹介

お問い合せいただいた時点でのPOPCHATの仕様やサービスモデルに基づいた、その時点での回答をご紹介しております。
その後のバージョンアップや機能追加などにより、一部最新のPOPCHAT製品情報によるご案内とは異なる部分があり得ますことを、ご了承ください。

POPCHATご利用にあたってのお問い合せ内容

 
イベントで2~3日だけ、フリーWi-Fiスポットを設置しようとしています。
ブランドのイベントなので、ロゴなどをログインページに表示させたいのですが、現状NTTの工事業者の方々はできないといっており、探してこちらを見つけました。
ホテルなどの常設が主なユースケースのようですが、イベントのように単発でも対応していただけるのでしょうか。
またその場合おいくらかかりますでしょうか。
場所は都内某ホテルで来場者は400人程度の予定です。
 
どうぞよろしくお願い致します。
 

◆ お問い合せの日付

2018年10月4日

◆ お問い合せの方のご状況

取引先クライアントのイベントにPOPCHATの活用を検討中のシステム構築会社さま

 

上記お問い合せへの当社からの対応の例

Wi-Fiに接続した人に利用規約を確認いただき接続開始(認証)この画面(認証画面)にお客様のロゴを表示することは可能です…

お問い合せありがとうございます。

イベントでのフリーwifiスポットを設置について

  1. Wi-Fiに接続した人に利用規約を確認いただき接続開始(認証)
    この画面(認証画面)にお客様のロゴを表示することは可能。
  2. 認証後に最初に接続される画面の設定
    お客様の指定のURL(イベントのポータルサイトなど)に飛ばすことが可能。
  3. 認証時の画面を多言語対応することが可能。
    利用者の端末情報を自動で読み取り、標準4言語(日本語、英語、中国語、韓国語)

となります。
以下確認いただきたい事項です。

インターネットの回線は御支給いただきます。
ルータという機器は原則御支給いただきます。

 

以上、取り急ぎご確認お願いいたします。

 

お問い合せフォームへ>>最近のお問い合せ一覧へ>>製品・サービス情報一覧へ>>POPCHATサイトTOPへ>>