POPCHATを導入予定。認証を想定している対象は顧客利用者数となりますが、下記条件の場合、HyperPOPCHATⅢで対応が可能でしょうか…

POPCHATご利用検討に関するお問い合せ事例

POPCHATご利用検討の参考に、いただいたお問い合せと当社からの回答の事例をご紹介

お問い合せいただいた時点でのPOPCHATの仕様やサービスモデルに基づいた、その時点での回答をご紹介しております。
その後のバージョンアップや機能追加などにより、一部最新のPOPCHAT製品情報によるご案内とは異なる部分があり得ますことを、ご了承ください。

POPCHATご利用にあたってのお問い合せ内容

 
下記条件にてPOPCHATを使用(導入)を想定しています。
POPCHATにて認証を想定している対象は顧客利用者数となりますがHyperPOPCHATⅢにて対応が可能でしょうか?
 
想定する定量的条件を以下に示します。
●顧客利用者数 想定最大5,000端末
●従業員利用者数 想定最大2,000端末
●システム接続数 想定最大50システム
●想定サブネット数 100程度(うち60が従業員利用)
 
以上、よろしくお願いします。
 

◆ お問い合せの日付

2018年11月14日

◆ お問い合せの方のご状況

取引先クライアントのネットワーク構築にPOPCHATの活用を検討中のシステム構築会社さま

 

上記お問い合せへの当社からの対応の例

HyperPOPCHATⅢの最大認証数は、Extendedライセンスを当てて1,500端末までとなっており、単純に機器は4台程必要となります…

お問い合せありがとうございます。

HyperPOPCHATⅢの最大認証数は、Extendedライセンスを当てて1,500端末までとなっております。
そのため、単純に最大認証数だけ考えた場合でも、機器は4台程必要となります。

また、POPCHAT配下はVLANごとにIPのセグメントを分けることはできませんがよろしいでしょうか。

 

以上、宜しくお願い致します。

 

お問い合せフォームへ>>最近のお問い合せ一覧へ>>製品・サービス情報一覧へ>>POPCHATサイトTOPへ>>