POPCHAT@Cloud(シスログ@クラウド)障害発生

POPCHAT@Cloud(シスログ@クラウド)ご利用のお客様各位

昨日、4月1日(月)より、当社POPCHAT@Cloudサービスの一部、シスログ@クラウドにおいて、前月3月分の対象データ(解析、及びCSVダウンロード)がご利用いただけない状態となっております。

その障害につきまして、現在、原因究明の調査、および復旧のための対応に全力であたっておりますが、現時点でまだ目処が立っておりません。

シスログ@クラウドをご利用の皆様には大変なご不便、ご迷惑をおかけ致しまして深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。

最大限の対応で出来るだけ早急な対処に取り組んでまいります。ご理解のほど何卒宜しくお願い申し上げます。