POPCHAT@Cloud(シスログ@クラウド)障害復旧

POPCHAT@Cloud(シスログ@クラウド)ご利用のお客様各位

今月長らくご迷惑をおかけしておりました、シスログ@クラウドにおいて、前月3月分の対象データ(解析、及びCSVダウンロード)が反映されない障害でございますが、復旧となりました。

ログデータ変換のプロセスにける不具合発生を原因として対処に取り組んでおりましたが、今度はその後の対処において人為的な要因も重なり問題の状態が長引く事となってしまっておりました。

シスログ@クラウドをご利用の皆様には大変なご不便、ご迷惑をおかけ致しまして誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。

再発防止の対策は既に組んでございますが、今後、さらなる安定稼働のためのシステム強化に最大限の努力で取り組んで参ります。

引き続き今後とも、POPCHATシリーズ、及びPOPCHAT@Cloudに皆様からのご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。