Wi-Fi認証@クラウドを利用中。メルアド認証について、アカウント部を変更することは可能でしょうか?また、認証メールの本文を変更することは可能でしょう…

POPCHATご利用検討に関するお問い合せ事例

POPCHATご利用検討の参考に、いただいたお問い合せと当社からの回答の事例をご紹介

お問い合せいただいた時点でのPOPCHATの仕様やサービスモデルに基づいた、その時点での回答をご紹介しております。
その後のバージョンアップや機能追加などにより、一部最新のPOPCHAT製品情報によるご案内とは異なる部分があり得ますことを、ご了承ください。

POPCHATご利用にあたってのお問い合せ内容

 
Wi-Fi認証@クラウドを利用しておりますが、以下の事は可能でしょうか?
 
●メールアドレス認証(本人確認)について
利用可能なSMTPサーバが無いため、標準設定のを仕様しておりますが、デフォルトの「noreply@popchat.jp」のアカウント部を変更することは可能でしょうか?
また、ユーザに送信される認証メールの本文を変更することは可能でしょうか?
 
●OPEN-ID認証について
利用可能なSNSアカウント選択のうち、一部を非表示にすることは可能でしょうか?
 
以上、よろしくお願いいたします。
 

◆ お問い合せの日付

2019年3月5日

◆ お問い合せの方のご状況

取引先クライアントのネットワーク構築にPOPCHATを活用中のシステム構築会社さま

 

上記お問い合せへの当社からの対応の例

いずれも変更不可能となっております…

お問い合せありがとうございます。

●メールアドレス認証(本人確認)について

あいにく、いずれも変更不可能となっております。

 

●OPEN-ID認証について

お客様側での変更はできかねますが、サポートにご連絡いただけましたら調整可能でございます。

 

以上、宜しくお願い致します。

 

お問い合せフォームへ>>最近のお問い合せ一覧へ>>製品・サービス情報一覧へ>>POPCHATサイトTOPへ>>