リプレイスを提案中。リプレイスする際に現MicroPOPCHATで認証しているID情報を引継ぎできるのでしょうか…

POPCHATご利用検討に関するお問い合せ事例

POPCHATご利用検討の参考に、いただいたお問い合せと当社からの回答の事例をご紹介

お問い合せいただいた時点でのPOPCHATの仕様やサービスモデルに基づいた、その時点での回答をご紹介しております。
その後のバージョンアップや機能追加などにより、一部最新のPOPCHAT製品情報によるご案内とは異なる部分があり得ますことを、ご了承ください。

POPCHATご利用にあたってのお問い合せ内容

 
現在MicroPOPCHATを利用しているお客様へリプレイスの提案をしています。
 
現在はMicroPOPCHATのID認証で利用できる端末の管理/制限を行っています。
 
リプレイスに際して現MicroPOPCHATで認証しているID情報の引継ぎはできるのか?
 
できればリプレイス後に利用者側に再認証などの手間をかけさせたくありません。
 
ご確認をお願いします。
 

◆ お問い合せの日付

2019年3月7日

◆ お問い合せの方のご状況

取引先クライアントのネットワーク構築にPOPCHATをご活用中のシステム構築会社さま

 

上記お問い合せへの当社からの対応の例

有償になるかと思います…

リプレースのご提案をしていただいているとのこと、ありがとうございます。

リプレース時に

アクセスID情報の引き継ぎは、
当社エンジニアが出荷前に手動で対応させていただく事により可能でございます(有償)。

認証済み情報の引き継ぎについては、
対応実績がなく、原則的に再認証が必要でございますが、プログラミングのレベルでの対応(有償)によりご要望の実現方法がないかを、確認、検証させていただきます。

 

以上、ご確認をどうぞ宜しくお願い致します。

 

お問い合せフォームへ>>最近のお問い合せ一覧へ>>製品・サービス情報一覧へ>>POPCHATサイトTOPへ>>