マレーシアの案件です。弊社側が現地保守を行うとしたら、可能なのでしょうか…

POPCHATご利用検討に関するお問い合せ事例

POPCHATご利用検討の参考に、いただいたお問い合せと当社からの回答の事例をご紹介

お問い合せいただいた時点でのPOPCHATの仕様やサービスモデルに基づいた、その時点での回答をご紹介しております。
その後のバージョンアップや機能追加などにより、一部最新のPOPCHAT製品情報によるご案内とは異なる部分があり得ますことを、ご了承ください。

POPCHATご利用にあたってのお問い合せ内容

 
海外での利用を検討中です
 
http://popchat.jp/2016/10/25/qa20160809-02
上記がマレーシアとなるだけで、同じ事例です。
 
弊社側が現地保守を行うとしたら、可能なのでしょうか?
 
よろしくお願いします。
 

◆ お問い合せの日付

2019年3月14日

◆ お問い合せの方のご状況

取引先クライアントのネットワーク構築にPOPCHATの活用を検討中のシステム構築会社さま

 

上記お問い合せへの当社からの対応の例

ご購入いただいた製品を、どこの国で設置してご利用になるのかについて、当社で何か制約を特に設けてはおりません…

お問い合せありがとうございます。

海外での利用を検討中です

http://popchat.jp/2016/10/25/qa20160809-02/

上記がマレーシアとなるだけで、同じ事例です。
弊社側が現地保守を行うとしたら、可能なのでしょうか?

ご購入いただいた製品を、どこの国で設置してご利用になるのかについて、当社で何か制約を特に設けてはおりません。

ただし、当社では全く海外対応をしておりませんので、海外向け販売の為に何かいずれかの公共期間に届け出や申請手続きや許認可が必要なのかどうか、についての知見を全く持っておりません。

ですので、例えば、保証書に記載の規定の中にも以下の項目があったりします。
・この保証書は、日本国内においてのみ有効です。

また、POPCHAT機器に対して、当社が提供できるサポートサービス(サポート@クラウド)も先出しセンドバック等、対応できる対象範囲は、国内でございます。

機器を「当社からのサポート無し」でご購入いただく事は、ある程度のディストリビューターさん、流通販社さんからであれば可能だとは思います。

 

以上、ご確認をどうぞ宜しくお願い致します。

 

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