MicroPOPCHATのアンケート機能ですが、多言語化での構築は可能でしょうか。英語、中国語、韓国語を検討しています…

POPCHATご利用検討に関するお問い合せ事例

POPCHATご利用検討の参考に、いただいたお問い合せと当社からの回答の事例をご紹介

お問い合せいただいた時点でのPOPCHATの仕様やサービスモデルに基づいた、その時点での回答をご紹介しております。
その後のバージョンアップや機能追加などにより、一部最新のPOPCHAT製品情報によるご案内とは異なる部分があり得ますことを、ご了承ください。

POPCHATご利用にあたってのお問い合せ内容

 
MicroPOPCHATのアンケート機能ですが、多言語化での構築は可能でしょうか。
英語、中国語、韓国語を検討しています。
また、アンケートは事前に構築可能ですか。
 

◆ お問い合せの日付

2019年3月14日

◆ お問い合せの方のご状況

取引先クライアントのネットワーク構築にPOPCHATの活用を検討中のシステム構築会社さま

 

上記お問い合せへの当社からの対応の例

可能でございます…

アンケート認証について、お問い合わせありがとうございます。

■アンケートの多言語対応について
MicroPOPCHATのアンケート機能ですが、多言語化での構築は可能でしょうか。
英語、中国語、韓国語を検討しています。

可能でございます。

日本語で登録したテキスト内容が自動翻訳される仕様ではなく、各言語ごとに設問と回答選択肢のテキストを登録していただき、表示が自動切り替えされる仕様となっております。

ご希望言語のアンケートについて、それぞれ設問と回答のテキストをご用意くださいませ。

 

■構築について
また、アンケートは時前で構築可能ですか。

はい、クラウド上に用意される所定の管理画面サイトより、任意にいつでも構築していただき、配信した期間(日時~日時)をご指定の上で公開、配信していただけます。

 

■アンケートご利用の機器+ライセンスについて

ご質問はございませんでしたが、念の為、アンケート配信機能をご利用いただくのに必要な品目の構成をご案内させていただきます。

認証ゲートウェイ(ハードウェアイ)+機器サポート
・MicroPOPCHATⅢ
・基本サポート@クラウド(1年/4年/5年)
 もしくは、
 24時間サポート@クラウド(1年/4年/5年)

POPCHAT連動のクラウド認証基盤「POPCHAT@Cloud」
・Wi-Fi認証@クラウド
 - [初期費用]初期セットアップ
 - [月次費用]基本パック(12ヶ月~60ヶ月)

 

■お見積りの取得について

お近くのICTディストリビューターどこに打診いただいても対応可能だとは思いますが、以下のURLでも、代表的な一次販売店をご紹介しております。
http://popchat.jp/company/sales-company/

 

以上、ご確認をどうぞ宜しくお願い致します。

 

お問い合せフォームへ>>最近のお問い合せ一覧へ>>製品・サービス情報一覧へ>>POPCHATサイトTOPへ>>