認証ソリューションをデモ利用することは可能でしょうか…

POPCHATご利用検討に関するお問い合せ事例

POPCHATご利用検討の参考に、いただいたお問い合せと当社からの回答の事例をご紹介

お問い合せいただいた時点でのPOPCHATの仕様やサービスモデルに基づいた、その時点での回答をご紹介しております。
その後のバージョンアップや機能追加などにより、一部最新のPOPCHAT製品情報によるご案内とは異なる部分があり得ますことを、ご了承ください。

POPCHATご利用にあたってのお問い合せ内容

 
突然の問い合わせで恐縮ですが、御社の認証ソリューションをデモ利用することは可能でしょうか?
 
弊社はシスコパートナーとしてシスコ社の製品を扱っており、その中でMerakiというクラウド管理型の無線LAN機器があります。
 
Cisco Merakiより御社の認証ソリューション連携を推薦頂いたのですが、弊社では経験がなく、今後の顧客提案等も踏まえ、使用感や主な特徴や長所を把握したく、御社の認証サービスとMerakiを連携し、検証を行いたいと考えております。
(Meraki製品は弊社で検証機があります。)
 
大変お手数ですが、ご検討のほど何卒よろしくお願い申し上げます。
 

◆ お問い合せの日付

2019年3月25日

◆ お問い合せの方のご状況

取引先クライアントのネットワーク構築にPOPCHATの活用を検討中のシステム構築会社さま

 

上記お問い合せへの当社からの対応の例

デモアカウントのご用意は可能なのです…

お問い合せありがとうございます。

当社のMerakiクラウドとのAPI連携によるクラウド認証サービス(Meraki@POPCHATというネーミング)につきまして、デモアカウントのご用意は可能なのですが、ひとまず概要の資料を添付ファイルにてお送りいたします。
(*当記事にファイルは添付されていません)

また、デモアカウントのご提供については、もし緊急のお急ぎでなれければ、ご足労で恐縮なのですが、一度、ご来社いただき必要最低限レベルでも触り方の当社デモをご覧いただく事を含めてお打ち合わせの上で、とさせていただく事は可能でございますでしょうか?

 

以上、ご確認をどうぞ宜しくお願い致します。

 

お問い合せフォームへ>>最近のお問い合せ一覧へ>>製品・サービス情報一覧へ>>POPCHATサイトTOPへ>>