認証@クラウドの基本パックと個人認証オプションをまずは社内用として数か月契約させていただきたいのですが…

POPCHATご利用検討に関するお問い合せ事例

POPCHATご利用検討の参考に、いただいたお問い合せと当社からの回答の事例をご紹介

お問い合せいただいた時点でのPOPCHATの仕様やサービスモデルに基づいた、その時点での回答をご紹介しております。
その後のバージョンアップや機能追加などにより、一部最新のPOPCHAT製品情報によるご案内とは異なる部分があり得ますことを、ご了承ください。

POPCHATご利用にあたってのお問い合せ内容

 
Wi-Fi認証@クラウドについてご教示下さい。
 
SNS認証とアンケート認証の機能を合わせての提案を検討しております。
まずは社内用として数か月の使用を検討しており、以下可能かご教示ください。
 
〔1〕Wi-Fi認証@クラウドの基本パックと個人認証オプションを数か月契約させていただき、その後に契約更新や、契約期間を過ぎた後の再契約は可能でしょうか。
 
〔2〕〔1〕の契約期間を過ぎた後の再契約が可能である場合ですが、 再契約後は再度初期セットアップ等不要で契約期間を過ぎる前と同様に使用可能でしょうか。
もし何か必要な契約やセットアップがあればご教示ください。
 
よろしくお願いいたします。
 

◆ お問い合せの日付

2019年6月4日

◆ お問い合せの方のご状況

取引先クライアントのネットワーク構築にPOPCHATの活用を検討中のシステム構築会社さま

 

上記お問い合せへの当社からの対応の例

Wi-Fi認証@クラウドの利用料は基本的に月次でのお支払いとなります…

お問い合せありがとうございます。

〔1〕Wi-Fi認証@クラウドの基本パックと個人認証オプションを数か月契約させていただき、その後に契約更新や、契約期間を過ぎた後の再契約は可能でしょうか。

最初に数ヶ月のご契約とのことですが、Wi-Fi認証@クラウドの利用料は基本的に月次でのお支払いとなります。
月毎にお支払いいただく場合は、ご連絡をいただければサービス停止が可能ですが、一括でのご契約は年単位(数量を12の倍数とし、機器購入のみ最大数量60)となり、任意の月数でご契約いただくことは出来ません。
一括契約の場合は、機器購入時にご契約いただいた年数を経過した後は12ヶ月毎の一括更新か、月毎のお支払いとなります。

一度ご契約を終了した後に再契約は可能ですが、ご契約の方法は上記の通りとなります。

尚、実際に月次でのお支払い、または再契約をされる場合、稼動月とお支払い月の調整上、1回に複数月のご請求を差し上げることがございます。

但し、御社と直接お取引をさせていただいていないので、御社と販社の間での取り決めについては関知致しません。

 

〔2〕〔1〕の契約期間を過ぎた後の再契約が可能である場合ですが、 再契約後は再度初期セットアップ等不要で契約期間を過ぎる前と同様に使用可能でしょうか。
もし何か必要な契約やセットアップがあればご教示ください。

再契約前のご契約内容と同様に再契約をされる場合は、初期セットアップは不要です。

 

以上、ご確認をどうぞ宜しくお願い致します。

 

お問い合せフォームへ>>最近のお問い合せ一覧へ>>製品・サービス情報一覧へ>>POPCHATサイトTOPへ>>