認証時のエラーコード
端末が認証できなかった場合、まずは端末の画面をご確認ください。
URLに「&code=6xx」の記載があれば何かしらのエラーによって認証ができない状態となっています。
以下にエラーコードについて記載しておりますので、ご確認ください。
エラー | 内容 |
---|---|
601 | 利用可能時間が設定してある場合に、利用時間外に認証しようとすると表示 |
602 | ゲートウェイ設定でセッション制御を設定している場合に、その上限を超えて接続しようとした場合に表示 |
603 | 利用可能回数が設定されている認証の場合に、その可能回数を超えた場合に表示 |
604 | 上位回線の不具合(監視用IPアドレスに対するPingが疎通しない場合)に表示 |
605 | 以下の場合に表示 ・設定されていないtagVLANIDからの通信 ・認証クラウドサーバにて不具合が発生している場合 |
エラーコードなし、画面が出ない | POPCHAT-Xに辿り着いていない可能性有 |