機関・施設アカウントの発行
エリアごとに機関・施設アカウント
を発行する必要があります。
アカウント発行の流れについて
機関・施設アカウントはエリアマネージャが発行した時点では、仮登録
状態であり、機関・施設担当者(アカウント管理者)が初回ログイン時に必要な情報を入力することで本登録
が完了します。 本登録
をすることで、機関・施設情報の設定や投稿管理ができるようになります。
機関・施設アカウント発行
会員一括発行:一覧画面まで
管理メニュー - 会員一括発行
をクリックしてください会員一括発行:一覧画面
に移動します仮ログインIDを発行する
ボタンをクリックしてください
仮ログインIDを発行する
機関・施設アカウントの一括発行では、目的ごとにアカウントを一括発行する
ことが可能です。 1. 見出し・発行目的
を入力してください 1. 発行コード
を入力してください 1. エリア/プラン
を設定してください 1. 言語オプション
を設定してください 1. 発行数
を入力してください 1. 仮ログインを発行する
ボタンをクリックしてください
仮ログイン生成のルールについて
機関・施設アカウント一括発行では、以下画像のように発行コード
を含む形で、仮ログインID
が自動生成されます。