LBM Dynamics Q&A

Q A
デモ版を見てみたい https://demo.dynamics.lbm-data.jp に接続し、開いたWEBページにて以下を順にご入力いただきデモ版をご確認ください。
・アカウント:POPCHAT
・ユーザーネーム : DynamicsDemo
・パスワード : DemoDemo@23
招待メールとはどんなものですか 招待メールとは、LBM Dynamicsのログインパスワード設定をお願いする、HTML形式のメールです。
メール内のURLからサイトを開きパスワードを設定いただくと、LBM Dynamicsにログインできるようになります。
 送信元:QuickSight team
 宛先:申請されたパスワード設定用アドレス(「アカウントのご案内」に記載)
 件名:「QuickSight への参加の招待」※初回招待時。有効期間7日間。
    「QuickSight への参加に関する最終のお知らせ」※期限24時間前
招待メールが送られてきません ライセンス開始日の前月下旬に、招待メールが送られます。
ライセンス開始日の1週間前になっても届かない場合は、迷惑メールフォルダとドメイン拒否設定状況をご確認の上、再送をご用命ください。
 宛先:contact@popchat.jp
 件名:「LBM Dynamics 招待メール再送依頼」
招待メールには7日間の有効期限が設定されています。期限前に手続きをしてください。
招待メールが反応しない 招待メール再送をご用命ください。
 宛先:contact@popchat.jp
 件名:「LBM Dynamics 招待メール再送依頼」
招待メールには7日間の有効期限が設定されています。期限前に手続きをしてください。
招待メール内のURLが無害化されてパスワード設定画面が開きません。 招待メールを再送いたしますので、文面のURLが無害化されないメールアドレスをお知らせください。
 宛先:contact@popchat.jp
 件名:「LBM Dynamicsメールアドレス変更依頼」
※AWSには、テキストタイプの招待メールを送る用意がございません。(2024年1月時点)
メールアドレスを変更したい contact@popchat.jp までご連絡下さい。

1,AWS QuickSightより招待メールが送られます。
  送信元:QuickSight team
2,招待メールに従ってパスワードを設定し、アカウントをアクティベートしてください。
  なお、LBM Dynamics ユーザー名はPOPCHAT-X管理画面のアカウントIDと同じです
3,アクティベート後 https://dynamics.lbm-data.jp にて
    アカウント:POPCHAT
    ユーザー名:POPCHAT-X管理画面のアカウントID
    パスワード: 上記2で設定したパスワード
  を入力してご利用ください。
パスワードを変更したい
※メールアドレス変更を伴わない場合
1,パスワード入力画面で、パスワードを入力せず、下部の「パスワードを忘れた場合」を選択
し、画面の指示に従ってパスワードリセット手続きをしてください。
2,メールが届きましたら、受信メール内のResetボタン(またはURL)から「パスワードのリセット」画面で新規パスワードを入力(8字以上の大文字小文字の英字+数字+記号)してください。
※何度でも変更していただけます。
パスワードを変更したい
※メールアドレス変更を伴う場合
contact@popchat.jp までご連絡下さい。
※変更手順は上記「メールアドレスを変更したい」と同じです。
ログインできません ブラウザの再読み込みをしたのち、キャッシュの消去、および、ハード再読み込みをしてください。
その後、もう一度ログインをお試しください。
ダッシュボードに何も表示されていません 当日の稼働データが、翌日に画面反映される仕様のため、
ライセンス開始日前やWi-Fi非稼働によりデータがないため画像表示されませんので、ご注意ください。
LBM Dynamics を利用するにあたり、AWSより送られるメールにはどんな送信元アドレスがありますか。 当社サービスのユーザー対象に送られるメールは、現時点で以下2種類があります。
・ noreply@quicksight.aws
・ no-reply@signin.aws
AWSの都合によりアドレスがたびたび変更されます。
ご不安な場合は contact@popchat.jp までお問い合わせください。
Amazon Web Services からメールを受信しました。なぜですか。 メールが送信された原因としては、お客様がQuickSightの招待を受け入れる際に、パスワード設定用のリンクではなく、
AWSのアカウント作成のリンクを開いてアカウント作成を途中まで進めてしまった可能性が、考えられます。
このメールは弊社のLBM Dynamicsサービスとは無関係です。
Amazon Web Services からのメールを停止させたい 停止させるには以下URLを開いて1,2,3の手続きしてください。
https://pages.awscloud.com/communication-preferences

1. 「メール配信停止」を選択
2. 受信したメールアドレスを入力
3. 停止したいサービスの選択、送信

弊社のサービス以外にAWS関連のサービスを使っておらず、
すべてのメール案内を停止する場合は「すべてのマーケティング メールの登録を解除する」を選択して送信してください。
グラフが閲覧できない ブラウザの再読み込みをしたのち、キャッシュの消去、および、ハード再読み込みをしてください。

ブラウザの再読み込みだけではキャッシュが残る場合があります。