お知らせ

お知らせ

News

POPCHAT-Xクラウド管理画面でレスポンス不安定となっています(2021.12.03)

2021.12.03 機能

POPCHAT-Xシリーズをご利用のお客様各位

 

本日、12月3日(金)午前中より、POPCHAT-Xクラウド管理画面において過負荷となっており、アクセスしても表示が非常に遅い或いはエラーとなる不安定な状態となっております。

 

この障害につきまして、できるだけ早期に復旧できるよう、原因究明から対処を行うよう全力で取り組んでおります。

 

POPCHAT-Xシリーズをご利用の皆様には大変なご不便、ご迷惑をおかけ致しまして深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。

 

尚、旧POPCHATⅢまでのシリーズをご利用のお客様には、影響ございません。

 

今回の問題に関しまして、最大限の努力で出来るだけ早急な対処に取り組んでまいります。ご理解のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

 

追記(13:48)

 

取り急ぎの暫定的なメンテナンスにより、POPCHAT-Xクラウド管理画面が、一部除いて通常通りにご利用いただける状態に戻っております。
影響:ダッシュボード「稼働状況」の表示レコード数に上限。

ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
引き続き、さらなる改善に取り組んで参ります。