お知らせ

お知らせ

News

POPCHAT-Xクラウドダッシュボード、「接続ログ」CSVダウンロードで不具合のお知らせ

2022.05.27 機能

POPCHAT-Xシリーズ製品をご利用のお客様各位

 

現在、POPCHAT-Xクラウド管理サイト内、ダッシュボードメニュー「ログダウンロード」のうち「接続ログ」のCSVダウンロードにおいて、一部項目(接続終了)の値(日時)が欠けてしまう不具合が発生しております。
※同POPCHAT-Xダッシュボード「ログダウンロード」の他の種類(認証ログ)には、問題ございません。
※旧POPCHAT及びPOPCHAT@Cloudをご利用のお客様には、影響ございません。

 

この不具合に関しまして、早急に原因究明するべく調査を行いまして、原因究明でき次第、不具合解消の対処を実行し、改めて皆様にお知らせさせていただきます。

 

不具合解消までの間、接続ログCSVダウンロードご利用のお客様にはご不便、ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。