お知らせ

お知らせ

News

IMA.CoCo及び災害チャンネルで緊急メンテナンスのお知らせ

2022.07.01 機能

IMA.CoCo及び災害チャンネルご利用のお客様各位

 

現在、IMA.CoCo及び災害チャンネル(LG-POPCHAT付帯サービス)のサービスにおいて、Twitter側に発生した障害の影響からTwitterコンテンツのAPI連携で不正なエラーを多数検知する状態となった事により、一時的な緊急メンテナンスを行っております。
対処の完了、サービスの復旧まで暫くのお時間を頂戴いたします。

 

IMA.CoCo及び災害チャンネルをご利用のお客様には、メンテナンスの間、ご不便、ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。

 

ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

 

追記:2022年7月1日(金)9:39

 

本件メンテナンスによる一時的サービス停止に関しまして、Twitter側の障害が解消されるまで終息させるのが困難と判断致しまして、Twitter側の障害復旧を待って状態を観測した後のサービス再開とさせていただきます。

 

追記:2022年7月1日(金)12:22

 

上記Twitter側での障害復旧を確認後の経過観測により、IMA.CoCo及び災害チャンネルのシステムに対して影響が及んで発生していた多数のエラー解消が継続的に確認できましたので、本日12:07頃を以ってサービスを再開致しました。