お知らせ

お知らせ

News

POPCHAT-Xポート設定で多数のポート登録に伴う認証ページ表示不具合のお知らせ

2022.07.15 機能

POPCHAT-Xシリーズ製品をご利用のお客様各位

 

現在、POPCHAT-Xクラウド管理サイト内、ゲートウェイ各種設定の「ポート設定」において、多数の(仮装)ポート設定を行うと、認証ページが表示されなくなる場合がある、との不具合が発生しております。
※旧POPCHAT及びPOPCHAT@Cloudをご利用のお客様には、影響ございません。

 

確認された事例では、500件のポート設定を登録し、認証ページが表示されなくなりました。

 

本件不具合に関しまして、出来るだけ早急に原因究明、そして具体的な対処が行えるよう、調査を行います。
不具合解消までの間、POPCHAT-Xポート設定で多数のポート登録をご利用のお客様には、ご不便・ご迷惑をお掛けする事になりまして誠に申し訳ございません。