お問い合わせ

  • お問い合わせの受付窓口は、以下の通りです。

窓口 お問い合わせ先
POPCHAT-Xシリーズ製品の設定、設置、構築、運用、故障等に関するテクニカルサポート窓口 POPCHATサポートデスク<support@popchat.jp>
※サポート対象機器を特定する為に、「サポートID」又は「ゲートウェイID」又は「アカウントID」のご申告が必要です。
※「基本サポート」「24時間サポート又はフルサポート」それぞれのライセンス契約に定められた受付時間内での対応となります。
POPCHAT-Xシリーズ製品の導入ご検討やお見積りご希望など、まだ製品をお持ちでない場合のお問い合わせ窓口 POPCHAT総合受付<contact@popchat.jp>
または、Web問い合わせフォーム
※ご発注済みだが、まだ上記の「サポートID」等の発行を受けていない段階のお客様については、一旦、上記の総合受付にご連絡ください。