POPCHAT導入事例(導入&保守サポートご利用事例)

“導入事例”施設ジャンル

国内TOPシェア!公衆Wi-Fi認証サーバー

近年のWi-Fiニーズの拡がりから、ホテル以外でも、“きちんと使ってもらえるクオリティのWi-Fiサービス”提供を考えた様々な施設が、幅広く導入してくださっています。

POPCHATシリーズの信頼とは?

POPCHATシリーズは、
ホテルなど様々な人が出入りする施設が、そのカスタマーにインターネット接続サービスの安定稼働を提供する為に特化的に開発され、進化を続けるゲートウェイサーバです。
 
高度なセキュリティを維持したまま
施設のお客様にインターネット環境の簡単接続を提供できるだけでなく、
プッシュ情報配信・コンテンツ配信機能のご利用により、
ホテル等施設側からお客様に対してさらなる利便性をもご提供いただいてます。
 
国内開発唯一のゲートウェイサーバで、保守サポートは24時間365日対応
 
Wi-Fiエリア・無線LANスポット構築向けに機能拡張され、ご利用いただける業種・施設が増えています。

 

POPCHAT設置&保守サポート導入事例(一部販社様より)

POPCHATシリーズの導入後の保守サポートは、基本的に、導入をご提案し設置工事を担当した地元ネットワーク工事店(弊社にとっては販社)様が、行なっていらっしゃいます。

弊社としては、ご要望に応じて、販売店さまの行う保守サポートに対して、メーカーとして一部テクニカルなフォローを行なっているケースがございます。

  • ネットワーク稼働監視
    POPCHAT本体やルータ・SW-HUB・VDSL機器等ネットワーク構成の稼働状況を監視し、障害発生時には即座に登録先へアラート通知をお送りしています。
  • 基本サポート24時間サポート
    平日9-18時の間、販売店さまからの技術的なお問合せや調査の依頼に対応しています。
    また、ご要望に応じて、直接ホテルのフロント様からも弊社サポートセンターを、24時間365日ご利用いただける対応もご用意しています。
  • バージョンアップや代替機
    ご要望に応じて、障害時にリモートでのバージョンアップ適用や、設定済み代替機の先出しセンドバック対応もご用意しています。
  • ・・などなど。>>>サポート詳細

参考までに、ここでは、下記の施設ジャンルにおける導入事例のうち、販売店さまを通じて弊社でもネットワークの安定状況を確認、フォローさせていただいている例を、一部ご紹介いたします。

POPCHAT導入事例ジャンル

 

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