Model of Introduction
POPCHAT
認証ゲートウェイ装置
(4機種から選択)
サポート@クラウド
POPCHAT(ハードウェア)に対する
保守サポート
基本サポート@クラウド
平日
9:00~18:00
対象
現地サポート会社
24時間サポート@クラウド
毎日
24時間365日
対象
ユーザー施設含む
POPCHAT
認証ゲートウェイ装置
(4機種から選択)
サポート@クラウド
POPCHAT(ハードウェア)に対する
保守サポート
基本サポート@クラウド
平日
9:00~18:00
対象
現地サポート会社
24時間サポート@クラウド
毎日
24時間365日
対象
ユーザー施設含む
認証@クラウド「初期セットアップ+基本パック」。
認証上限10,000件、アンケート認証、アクセスID認証など、クラウド認証基盤の基本ライセンスで付加価値プラス!
POPCHAT
認証ゲートウェイ装置
(4機種から選択)
サポート@クラウド
POPCHAT(ハードウェア)に対する
保守サポート
基本サポート@クラウド
平日
9:00~18:00
対象
現地サポート会社
24時間サポート@クラウド
毎日
24時間365日
対象
ユーザー施設含む
認証@クラウド「初期セットアップ+基本パック+個人認証オプション」。
認証上限20,000件、OPEN-ID認証、メールアドレス認証など、クラウド認証基盤のオプションライセンス付加で不正対策まで機能拡張。
POPCHAT
認証ゲートウェイ装置
(4機種から選択)
サポート@クラウド
POPCHAT(ハードウェア)に対する
保守サポート
基本サポート@クラウド
平日
9:00~18:00
対象
現地サポート会社
24時間サポート@クラウド
毎日
24時間365日
対象
ユーザー施設含む
認証@クラウド「初期セットアップ+基本パック」OR「初期セットアップ+基本パック+個人認証オプション」。
基本のライセンスのみ、もしくは、基本+オプションのライセンス構成で、希望の認証機能に対応。
シスログ@クラウド「基本パック」OR「基本パック+拡張解析オプション」
利用者傾向の分かる認証ログ、接続場所や時間の分かるアクティブ接続ログ等、最大24ヶ月分のシスログ保管/解析/CSVダウンロード。
導入モデルごと、 必要な機器、及び ライセンスの構成 |
安定 稼働 モデル | 付加 価値 モデル | 不正 利用 対策 モデル | 効果 測定 モデル |
---|---|---|---|---|
認証ゲートウェイ POPCHAT(4機種から選択) | ○ | ○ | ○ | ○ |
サポート@クラウド(2機種から選択) | ○ | ○ | ○ | ○ |
POPCHAT@Cloud<認証@クラウド>基本パック (※) | ○ | ○ | ○ | |
POPCHAT@Cloud<認証@クラウド>個人認証オプション (※) | ○ | △ | ||
POPCHAT@Cloud<シスログ@クラウド>(2機種から選択) | ○ |
※ POPCHAT@Cloud<認証@クラウド>の基本パックや個人認証オプションの利用には、併せて「初期セットアップ」のお申し込みが必要です。
導入モデルが決まったら、
下記のシミュレーションから簡単な
チェック形式でお見積りを作成できます。