導入|POPCHAT

POPCHATシリーズの導入をフルサポートします。
シリーズ累計1,700台の導入実績と、900を超すホテル・ネットワークの保守実績から導き出された、ホテル・旅館・学生寮・マンションなどのパブリック・ネットワークの導入をサポートします。

導入前の導入サポート

コンサルティング POPCHATのメーカーという立場ながら、ホテル・旅館・学生寮・マンションなど様々なお客様への導入前のサーバ・ネットワークやセキュリティなど包括的なコンサルティグによりPOPCHATをお取り扱いいただく販売の皆様をサポートいたします。
ネットワーク設計 シリーズ累計1,700台の導入実績と900を超すホテル・ネットワークの保守実績から導き出された、ホテル・旅館などのパブリック・ネットワークの安定稼働に最適なネットワーク設計を行います。

推奨構成ネットワーク

設定済み出荷 ネットワーク設計に基づいて、事前に最適な機器設定を行い、当社仕様のテストを経てから出荷いたします。
※対象は当社の推奨構成機器に限らせていただきます。
現地導入サポート 当社でネットワーク設計および設定済出荷した機器の現地導入に際して、技術的な導入サポートを行います。
※作業範囲は事前にお問合せ下さい。

導入後の有償サポート

基本サポート POPCHATシリーズの基本的なサポートです。
販売・工事店のご担当者様からのお問い合せに対応いたします。
設定済み代替機の先出しセンドバック、ファームウェアのバージョンアップ等が含まれます。
24時間サポート 上記、基本サポートの内容に加え、ホテルのご担当者様から24時間365日の電話・メールによるお問い合せにも対応いたします。
POPCHATご導入の約4割のお客様が、24時間サポートを活用されています。

 

見積りを希望>>お問い合せフォームへ>>POPCHATサイトTOPへ>>