Model of Introduction
POPCHAT-X
認証ゲートウェイ装置
(4機種から選択)
POPCHAT-X必須ライセンス
POPCHAT-X利用に必須なライセンスを
3種類から選択
POPCHAT-X基本サポート
受付
メール/TEL、インシデント各5件/月
POPCHAT-X24時間サポート
受付
メール/TEL、インシデント枠追加各5件/月
POPCHAT-Xフルサポート
受付
メール/TEL、インシデント各5件/月
POPCHAT-X
認証ゲートウェイ装置
(4機種から選択)
POPCHAT-X必須ライセンス
POPCHAT-X利用に必須なライセンスを
3種類から選択
POPCHAT-X基本サポート
受付
メール/TEL、インシデント各5件/月
POPCHAT-X24時間サポート
受付
メール/TEL、インシデント枠追加各5件/月
POPCHAT-Xフルサポート
受付
メール/TEL、インシデント各5件/月
POPCHAT-X個人認証オプション。
SNSアカウント、メールアドレス、携帯No.、会員ID/Passと言った個人情報を使って認証する認証方式に対応。
POPCHAT-X
認証ゲートウェイ装置
(4機種から選択)
POPCHAT-X必須ライセンス
POPCHAT-X利用に必要なライセンスを
3種から選択
POPCHAT-X基本サポート
受付
メール/TEL、インシデント各5件/月
POPCHAT-X24時間サポート
受付
メール/TEL、インシデント枠追加各5件/月
POPCHAT-Xフルサポート
受付
メール/TEL、インシデント各5件/月
POPCHAT-X連携認証オプション。
別途お客様がお持ちのRaidusサーバと連携し、ブラウザ認証画面でID/Passwordにより認証を実施。
POPCHAT-X
認証ゲートウェイ装置
(4機種から選択)
POPCHAT-X必須ライセンス
POPCHAT-X利用に必須なライセンスを
3種類から選択
【込み】POPCHAT-X基本サポート
受付
メール/TEL、インシデント各5件/月
【追加】POPCHAT-X24時間サポート
受付
メール/TEL、インシデント枠追加各5件/月
【追加】POPCHAT-Xフルサポート
受付
メール/TEL、インシデント各5件/月
必要に応じて、月次単位でPOPCHAT-X個人認証オプションや連携認証オプションと言ったオプションライセンスを追加可能。
導入モデルごと、 必要な機器、及び ライセンスの構成 |
安定& 付加 価値 モデル |
不正 利用 対策 モデル |
外部 連携 モデル |
サブ スク モデル |
---|---|---|---|---|
認証ゲートウェイ POPCHAT-X(4機種から選択) | ◯ | ◯ | ◯ | ◯ |
POPCHAT-Xライセンス:基本サポート | 選択 | 選択 | 選択 | ◯ |
POPCHAT-Xライセンス:24時間サポート | 選択 | 選択 | 選択 | OP |
POPCHAT-Xライセンス:フルサポート | 選択 | 選択 | 選択 | OP |
POPCHAT-Xライセンス:個人認証オプション | ◯ | OP | ||
POPCHAT-Xライセンス:連携認証オプション | ◯ | OP |
※ POPCHAT-X
基本サポートとPOPCHAT-X
24時間サポートは、どちらか片方の選択となります。
※「OP」・・・オプションです。必要に応じて追加でお申込み下さい。
導入モデルが決まったら、
下記のシミュレーションから簡単な
チェック形式でお見積りを作成できます。
(※注意:サブスクリプションモデルを除く)