お知らせ

お知らせ

News

2022・2023年末年始休業期間の各部門業務の扱いについて

2022.11.30 ニュース

2022~2023年末年始休業期間の扱いについて

 

誠に勝手ながら、当社東京本社オフィス/福岡オフィス(サポートデスクを除く)並びにHospital Pay Wi-Fi利用者サポートのコールセンターでは、下記の期間を休業とさせていただき関連業務をお休みさせていただきます。

 

 ● 休業期間:2022年12月29日(木)~2023年1月3日(火)

 

【関連業務】
ご発注の受付・納品業務、
営業部門及び管理部門(各種ご契約手続き等)におけるTEL/E-Mail問い合わせ対応業務。
Hospital Pay Wi-Fi利用者サポートのコールセンター受付業務。

 

いずれも年始は、1月4日(水)から始業となります。宜しくお願い致します。

 

関連する確認事項

 

■ 納期
・ご発注を当社で受領、受付後、上記の休業期間を除いての合計2週間となります。

  ※実質3週間程度となります。
 

POPCHAT製品ご契約者向けサポートデスク(テクニカルサポート)
・通常通りにご利用いただけます。

 

Hospital Pay Wi-Fi利用者サポート(コールセンタ-)
・上記の期間、お休みとなります。

 

■ 上記テクニカルサポート以外のお問合せ(E-Mail/Web問い合わせフォーム)
・年末年始休業期間中のお問合せには、1月4日(水)より順次ご対応させていただきます。

 

以上、ご理解の程宜しくお願い申し上げます。