【特典】ホテル向けリプレースキャンペーン開催
2019.11.11
メルマガ
発行日
2019年11月11日
件名
【特典】ホテル向けリプレースキャンペーン開催
本文
平素は弊社製品・サービスをご愛顧いただき誠に有難うございます。
POPCHAT株式会社よりメルマガ配信でございます。
このメールは、当社製品・サービスをお取り扱い頂いている販社関係者・
当社製品・サービスのお客様、および当社社員と名刺交換させていただき
ました全ての方々へ出させていただいています。
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
□■ 本日の掲載記事
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1.リプレースキャンペーンを実施します!
2.POPCHATの問い合わせ実績
3.24時間サポート@クラウド
4.HOTEL POPCHTとは
5.旧POPCHAT製品サポート終了について
6.拡販サポート
□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■□ リプレースキャンペーンを実施します!
□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
POPCHAT製品ご利用中のホテルのお客様が、ホテル専用HOTEL POPCHATへ
お得な内容でリプレースしていただるよう、キャンペーンを実施いたしま
す。
■ キャンペーン概要は、以下の通りです。
【対象】
・POPCHATシリーズをご利用中のホテルのお客様
【期間】
・2019年11月25日~2020年1月末までのご注文が対象
HOTEL POPCHAT 880,000円
1)24時間サポート@クラウド(初年度)
2)付帯機能:宿泊客アンケート(初年度)
24時間サポート@クラウド 180,000円(次年度) 180,000円
宿泊客アンケート 9,800円/月×12ヵ月(次年度) 117,600円
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1,177,600円
【キャンペーン特価】上記価格が25%大幅値引き 「88万円(税別)」!!
□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■□ POPCHATの問い合わせ実績
□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ホテルのWiFi利用時間帯は深夜等に集中する傾向にあります。
2018年1月から12月の基本サポート(平日9:00~18:00)以外のPOPCHAT
サポートチームへの問い合わせ実績の割合は、68%以上になります。
半数以上の問い合わせが、基本サポート時間帯以外に発生しています。
24時間365日のサポート体制が必要となってきます。
□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■□ 24時間サポート@クラウド
□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■24時間対応OK
HOTEL POPCHATは下記の対象からの24時間365日電話の受付を行います。
だから、安心です。
・保守会社
・ホテルのフロント
■機器故障時にも迅速かつ安心した保守サービスのご提供
・リモート障害解析支援
・設定済みで代替機を先出しセンドバック
□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■□ HOTEL POPCHATとは
□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
累計1,800ホテル以上の導入実績のあるPOPCHATがインバウンド対策の決
定版として新たに販売開始いたします。HOTEL POPCHATは、早急に対応しな
ければならないインバウンド対策を備えた唯一のWi-Fi認証サーバです。
政府が2020年までに4千万人の外国人観光客数を目指すと決め、5年連続
で過去最高を更新している状況で、課題として挙がってくるのが、下記の
2点です。
・「多言語」
・「Wi-Fi環境」
外国人の宿泊客からは、Wi-Fiの使い方が分からないといったお問合せも
少なくありません。
また、高稼働になると、インターネット環境にも支障起きます。ホテル
等の宿泊施設は、施設稼働率が向上するとWi-Fi利用者は増え、それに伴
いクレームも多くなります。
・「遅い」
・「繋がらない」
HOTEL POPCHATは、外国人宿泊客に快適にWi-Fiを利用していただき、フロ
ントへのお問合せ、クレームを減らします。
■プラグ&プレイ機能
宿泊客の端末のネットワーク設定が異なっていても設定変更せずにその
まま接続することができます。
■認証機能
HOTEL POPCHATは様々な認証方式を用意
ニーズに合わせた認証方式を用意できる他、複数の認証方式を同時に表示
することで、宿泊客が好きな認証方式を選択することが可能となります。
・ベーシック認証
利用規約に同意させるだけ。
・OPEN-ID認証
SNSと連携し個人特定する。
・宿泊客アンケート
アンケート配信し、宿泊客の声を集める。
■多言語対応
HOTEL POPCHATは、端末の言語を自動で識別し、利用者の言語にあわせ
た認証画面を自動で表示させます。言葉が分からないと、宿泊客が迷うこ
とはありません。
・標準5言語
日本語、英語、韓国語、中国語(繁体字)、中国語(簡体字)
・追加7言語
タイ語、ロシア語、フランス語、スペイン語、マレーシア語、
ポルトガル語、ドイツ語
HOTEL POPCHATでは、認証後に最初に表示させるページを多言語で自動
配信することが可能です。
■デュアル・セッション制御
1次制限値と上限値を設定し、ネットワークの安定稼働に影響を及ぼす
異常なセッション占有を検知(1次制限値を超過)すると、当該端末のみ通
信(パケット)を絞り込みます。
更に上限値を超過した場合には、一定時間ネットワークから遮断します。
■デュアル帯域制御
上限値と下限値を設定し、ネットワークの安定稼働に影響を及ぼす異常
な帯域を検知(上限値を超過)すると、当該端末のみ指定された下限値まで
帯域の絞り込みを行います。
デュアル・セッション制御とデュアル帯域制御の2つの機能を組み合わせ
て使用する事により、過度な通信による占有が確実に無くなり、安定した
環境を提供することが可能になります。
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
□■ 旧POPCHAT製品サポート終了について
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2012年5月にて販売を終了しておりました以下の旧POPCHAT該当製品に関
しまして、2020年9月末をもってサポート終了とさせていただきます。
以下、ご確認を宜しくお願い致します。
【対象製品】
・型式SPC01(シリアルNo.SPC01-0710-000001~SPC01-1102-999999の間)
・型式SPC03(シリアルNo.SPC03-1102-000001~SPC03-1303-999999の間)
【終了時期】
・2020年9月末
【終了理由】
・該当製品に対する保守部品の確保、維持ができない事が理由です。
以上の通り、2020年9月を超えて該当製品に対する当社サポート契約を更新
していただく事ができません。
ご理解を宜しくお願いいたします。
この機会にリプレースキャンペーンのご検討をお願いします。
□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■□ 拡販サポート
□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
効果的な拡販の実施に向けて販社向け拡販サポートを行います。
既存ホテルのお客様に、ホテル専用HOTEL POPCHATの認知を行って頂き、ス
ムーズにリプレースを行っていただきたくサポートをさせていただきます。
■POPCHAT導入済みホテル向けにDM発送
※2019年11月22日配送予定
■発送予定DM
リプレースキャンペーン告知
HOTEL POPCHATパンフレット
販社の皆様と、一体となって拡販活動を行っていきます。ご協力ほどお
願いいたします。
POPCHATのリプレース提案をお考えの方はこの機会に是非検討ください!
■お問合せ、お申込み先
所定のお問合せフォームをご利用ください。
<https://popchat.jp/inquiry/>
※問合せテーマで「キャンペーンについて」を選択下さい。
☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆
POPCHATメルマガ発行:POPCHAT株式会社
ホームページ: http://popchat.jp
連絡先:popmail@popchat.jp
☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆

