【特典】ホテル向けリプレースキャンペーン開催
2019.11.11
メルマガ
発行日
2019年11月11日
件名
【特典】ホテル向けリプレースキャンペーン開催
本文
平素は弊社製品・サービスをご愛顧いただき誠に有難うございます。 POPCHAT株式会社よりメルマガ配信でございます。 このメールは、当社製品・サービスをお取り扱い頂いている販社関係者・ 当社製品・サービスのお客様、および当社社員と名刺交換させていただき ました全ての方々へ出させていただいています。 ■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ □■ 本日の掲載記事 ■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 1.リプレースキャンペーンを実施します! 2.POPCHATの問い合わせ実績 3.24時間サポート@クラウド 4.HOTEL POPCHTとは 5.旧POPCHAT製品サポート終了について 6.拡販サポート □■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■□ リプレースキャンペーンを実施します! □■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ POPCHAT製品ご利用中のホテルのお客様が、ホテル専用HOTEL POPCHATへ お得な内容でリプレースしていただるよう、キャンペーンを実施いたしま す。 ■ キャンペーン概要は、以下の通りです。 【対象】 ・POPCHATシリーズをご利用中のホテルのお客様 【期間】 ・2019年11月25日~2020年1月末までのご注文が対象 HOTEL POPCHAT 880,000円 1)24時間サポート@クラウド(初年度) 2)付帯機能:宿泊客アンケート(初年度) 24時間サポート@クラウド 180,000円(次年度) 180,000円 宿泊客アンケート 9,800円/月×12ヵ月(次年度) 117,600円 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 1,177,600円 【キャンペーン特価】上記価格が25%大幅値引き 「88万円(税別)」!! □■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■□ POPCHATの問い合わせ実績 □■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ホテルのWiFi利用時間帯は深夜等に集中する傾向にあります。 2018年1月から12月の基本サポート(平日9:00~18:00)以外のPOPCHAT サポートチームへの問い合わせ実績の割合は、68%以上になります。 半数以上の問い合わせが、基本サポート時間帯以外に発生しています。 24時間365日のサポート体制が必要となってきます。 □■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■□ 24時間サポート@クラウド □■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■24時間対応OK HOTEL POPCHATは下記の対象からの24時間365日電話の受付を行います。 だから、安心です。 ・保守会社 ・ホテルのフロント ■機器故障時にも迅速かつ安心した保守サービスのご提供 ・リモート障害解析支援 ・設定済みで代替機を先出しセンドバック □■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■□ HOTEL POPCHATとは □■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 累計1,800ホテル以上の導入実績のあるPOPCHATがインバウンド対策の決 定版として新たに販売開始いたします。HOTEL POPCHATは、早急に対応しな ければならないインバウンド対策を備えた唯一のWi-Fi認証サーバです。 政府が2020年までに4千万人の外国人観光客数を目指すと決め、5年連続 で過去最高を更新している状況で、課題として挙がってくるのが、下記の 2点です。 ・「多言語」 ・「Wi-Fi環境」 外国人の宿泊客からは、Wi-Fiの使い方が分からないといったお問合せも 少なくありません。 また、高稼働になると、インターネット環境にも支障起きます。ホテル 等の宿泊施設は、施設稼働率が向上するとWi-Fi利用者は増え、それに伴 いクレームも多くなります。 ・「遅い」 ・「繋がらない」 HOTEL POPCHATは、外国人宿泊客に快適にWi-Fiを利用していただき、フロ ントへのお問合せ、クレームを減らします。 ■プラグ&プレイ機能 宿泊客の端末のネットワーク設定が異なっていても設定変更せずにその まま接続することができます。 ■認証機能 HOTEL POPCHATは様々な認証方式を用意 ニーズに合わせた認証方式を用意できる他、複数の認証方式を同時に表示 することで、宿泊客が好きな認証方式を選択することが可能となります。 ・ベーシック認証 利用規約に同意させるだけ。 ・OPEN-ID認証 SNSと連携し個人特定する。 ・宿泊客アンケート アンケート配信し、宿泊客の声を集める。 ■多言語対応 HOTEL POPCHATは、端末の言語を自動で識別し、利用者の言語にあわせ た認証画面を自動で表示させます。言葉が分からないと、宿泊客が迷うこ とはありません。 ・標準5言語 日本語、英語、韓国語、中国語(繁体字)、中国語(簡体字) ・追加7言語 タイ語、ロシア語、フランス語、スペイン語、マレーシア語、 ポルトガル語、ドイツ語 HOTEL POPCHATでは、認証後に最初に表示させるページを多言語で自動 配信することが可能です。 ■デュアル・セッション制御 1次制限値と上限値を設定し、ネットワークの安定稼働に影響を及ぼす 異常なセッション占有を検知(1次制限値を超過)すると、当該端末のみ通 信(パケット)を絞り込みます。 更に上限値を超過した場合には、一定時間ネットワークから遮断します。 ■デュアル帯域制御 上限値と下限値を設定し、ネットワークの安定稼働に影響を及ぼす異常 な帯域を検知(上限値を超過)すると、当該端末のみ指定された下限値まで 帯域の絞り込みを行います。 デュアル・セッション制御とデュアル帯域制御の2つの機能を組み合わせ て使用する事により、過度な通信による占有が確実に無くなり、安定した 環境を提供することが可能になります。 ■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ □■ 旧POPCHAT製品サポート終了について ■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 2012年5月にて販売を終了しておりました以下の旧POPCHAT該当製品に関 しまして、2020年9月末をもってサポート終了とさせていただきます。 以下、ご確認を宜しくお願い致します。 【対象製品】 ・型式SPC01(シリアルNo.SPC01-0710-000001~SPC01-1102-999999の間) ・型式SPC03(シリアルNo.SPC03-1102-000001~SPC03-1303-999999の間) 【終了時期】 ・2020年9月末 【終了理由】 ・該当製品に対する保守部品の確保、維持ができない事が理由です。 以上の通り、2020年9月を超えて該当製品に対する当社サポート契約を更新 していただく事ができません。 ご理解を宜しくお願いいたします。 この機会にリプレースキャンペーンのご検討をお願いします。 □■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■□ 拡販サポート □■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 効果的な拡販の実施に向けて販社向け拡販サポートを行います。 既存ホテルのお客様に、ホテル専用HOTEL POPCHATの認知を行って頂き、ス ムーズにリプレースを行っていただきたくサポートをさせていただきます。 ■POPCHAT導入済みホテル向けにDM発送 ※2019年11月22日配送予定 ■発送予定DM リプレースキャンペーン告知 HOTEL POPCHATパンフレット 販社の皆様と、一体となって拡販活動を行っていきます。ご協力ほどお 願いいたします。 POPCHATのリプレース提案をお考えの方はこの機会に是非検討ください! ■お問合せ、お申込み先 所定のお問合せフォームをご利用ください。 <https://popchat.jp/inquiry/> ※問合せテーマで「キャンペーンについて」を選択下さい。 ☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆ POPCHATメルマガ発行:POPCHAT株式会社 ホームページ: http://popchat.jp 連絡先:popmail@popchat.jp ☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆