【今年最後】HOTEL POPCHATセミナー東京開催!
2019.11.15
メルマガ
発行日
2019年11月15日
件名
【今年最後】HOTEL POPCHATセミナー東京開催!
本文
平素は弊社製品・サービスをご愛顧いただき誠に有難うございます。 POPCHAT株式会社よりメルマガ配信でございます。 このメールは、当社製品・サービスをお取り扱い頂いている販社関係者・ 当社製品・サービスのお客様、および当社社員と名刺交換させていただき ました全ての方々へ出させていただいています。 ■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ □■ 本日の掲載記事 ■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 1.東京セミナー開催(12月4日) 2.旧POPCHAT製品サポート終了について 3.対象製品に関する今後の先出しセンドバックについて 4.対象製品に関する有償修理対応について 5.リプレースキャンペーンを実施します! 6.拡販サポート □■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■□ 東京セミナー開催(12月4日) □■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 日時 2019年12月4日(水) 14:00開始~16:30終了(13:30~受付開始) 会場 東京芸術劇場 会議室7 ※東京都豊島区西池袋1-8-1 アクセス :https://www.geigeki.jp/access/ 定員 20名 ※定員になり次第、締め切らせていただきます。 費用 無料 □お申込みは下記より。 URL :https://popchat.jp/inquiry/ ※問合せテーマで「POPCHATセミナーについて」を選択下さい。 また、各販社によるセミナーも決まりましたら順次お知らせさせて いただきます。 お楽しみに。 ■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ □■ 旧POPCHAT製品サポート終了について ■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 2012年5月にて販売を終了しておりました以下の旧POPCHAT該当製品に関 しまして、2020年9月末をもってサポート終了とさせていただきます。 以下、ご確認を宜しくお願い致します。 【対象製品】 ・型式SPC01(シリアルNo.SPC01-0710-000001~SPC01-1102-999999の間) ・型式SPC03(シリアルNo.SPC03-1102-000001~SPC03-1303-999999の間) 【終了時期】 ・2020年9月末 【終了理由】 ・該当製品に対する保守部品の確保、維持ができない事が理由です。 以上の通り、2020年9月を超えて該当製品に対する当社サポート契約を更新 していただく事ができません。 ご理解を宜しくお願いいたします。 ■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ □■ 対象製品に関する今後の先出しセンドバックについて ■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 上記サポート終了の対象製品につきまして、来年2020年9月末まではサポ ート対応を維持させていただくのですが、上述の通り、対象の保守部品を 確保できない状況になっております。 つきましては、今後、該当製品に関する故障時の先出しセンドバックにお いては、後継機器(型式SPC04~を再整備したもの)を代替機としてお送り する対応となります。 ただし、型式SPC01・SPC03製品と、後継機器(型式SPC04~)とでは、根本 レベルから異るファームOSを搭載しており仕様の差異が非常に大きい関係 で、設定データをそのままコンバートすることが不可能でございます。 そのため、該当の先出しセンドバック対応の際には、設定済み先出しセン ドバックではなく、初期出荷状態での先出しセンドバックとなります。 ご了承のほど宜しくお願いいたします。 ■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ □■ 対象製品に関する有償修理対応について ■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 上述の同じ事情で、既に以前にサポート契約をお客様のご判断で終了さ れている該当POPCHAT製品につきまして、都度お見積り及びご発注いただく 事で、有償修理(及び先出しセンドバック)を承っておりましたが、その 対応も、2020年9月いっぱいを以って終了となります。 ご了承のほど宜しくお願いいたします。 ■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ □■ 最新バージョンのPOPCHATに関するお問い合せ ■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 現在もまだ型式SPC01・SPC03のPOPCHAT製品をご利用いただいているお客 様にて、もし最新バージョンのPOPCHAT製品が、今お使いの製品とどの程度 どんな違いがあるのか等、お問い合せがございましたら、お気軽に下記の 窓口までご連絡くださいませ。 ・窓口「contact@popchat.jp」 □■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■□ リプレースキャンペーンを実施します! □■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ POPCHAT製品ご利用中のホテルのお客様が、ホテル専用HOTEL POPCHATへ お得な内容でリプレースしていただるよう、キャンペーンを実施いたしま す。 ■ キャンペーン概要は、以下の通りです。 【対象】 ・POPCHATシリーズをご利用中のホテルのお客様 【期間】 ・2019年11月25日~2020年1月末までのご注文が対象 HOTEL POPCHAT 880,000円 1)24時間サポート@クラウド(初年度) 2)付帯機能:宿泊客アンケート(初年度) 24時間サポート@クラウド 180,000円(次年度) 180,000円 宿泊客アンケート 9,800円/月×12ヵ月(次年度) 117,600円 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 1,177,600円 【キャンペーン特価】上記価格が25%大幅値引き 「88万円(税別)」!! □■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■□ 拡販サポート □■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 効果的な拡販の実施に向けて販社向け拡販サポートを行います。既存ホ テルのお客様に、ホテル専用HOTEL POPCHATの認知を行って頂き、スムー ズにリプレースを行っていただきたくサポートをさせていただきます。 ■POPCHAT導入済みホテル向けにDM発送 ※2019年11月22日配送予定 ■発送予定DM リプレースキャンペーン告知 HOTEL POPCHATパンフレット 販社の皆様と、一体となって拡販活動を行っていきます。是非ご検討、 ご提案を宜しくお願いします! ■お問合せ、お申込み先 所定のお問合せフォームをご利用ください。 <https://popchat.jp/inquiry/> ※問合せテーマで「キャンペーンについて」を選択下さい。 ☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆ POPCHATメルマガ発行:POPCHAT株式会社 ホームページ: http://popchat.jp 連絡先:popmail@popchat.jp ☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆