【重要】災害チャンネルの管理画面変更のお知らせ
発行日
2020年10月12日
件名
【重要】災害チャンネルの管理画面変更のお知らせ
掲載記事
平素は弊社製品・サービスをご愛顧いただき誠に有難うございます。
POPCHAT(株)よりPOPCHATサポートに関するお知らせでございます。
このメールは、当社POPCHATシリーズの製品・サービスご利用に関して、
サポート申請を承っているご登録の皆様にお送りしております。
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
□■ お知らせ内容
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1.災害チャンネルの管理画面変更のお知らせ
※「LG-Hyper」、「LG-Secure」、「LG-POPCHAT」をご使用している
ユーザ様向けのサービスとなります。
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
□■ 災害チャンネルの管理画面変更のお知らせ
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
前回の「【重要】IMA,CoCoのサービス縮小と移行のお知らせ」でお伝え
いたしました通り、「LG-Hyper」、「LG-Secure」、「LG-POPCHAT」で
ご利用いただいている災害チャンネルのサーバ移行を実施いたしました。
それに伴い災害チャンネルの管理画面URLが以下に変更となります。
【災害チャンネル管理画面】
http://saigai.wifi24.jp/users/sign_in
また、移行により災害チャンネルの表示ドメインは以下のURLへ変更と
なっております。
※ユーザ様での移行作業は発生いたしません。
新災害チャンネルURL:https://saigai.wifi24.jp/timeline
以上となります。
引き続き今後とも、ご理解、ご協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
□■ お問合せ
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今回のお知らせに関するお問い合わせ窓口は、以下の通りでございます。
・POPCHAT株式会社
POPCHATサポートチーム<contact@popchat.jp>
または、
Webお問い合わせフォーム<https://popchat.jp/inquirl/>