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【重要】POPCHAT年末年始休業日のお知らせ

2020.12.25 メルマガ

発行日

2020年12月25日

 

件名

【重要】POPCHAT年末年始休業日のお知らせ

 

掲載記事

 

2020年も残すところあと一週間を切りました。東京オリンピックが延期となった今年、街燈を飾る『TOKYO 2020』のフラッグがなびく度、寒風が余計に身に染みて感じられる今日この頃です。

今回のメルマガは、年末年始の休業日とサポート体制について改めてご案内いたします。

 
 

1.年末年始休業日について

 

誠に勝手ながら、当社(本社オフィス/福岡オフィス)では、下記の日程にて年末年始休業日とさせていただきます。

 休業日: 12月29日(火)~ 1月3日(日)

 年内最終営業日: 12月28日(月)

 年明け営業初日:  1月 4日(月)

 

2.関連事項:納期について

 

ご発注を受領した時点から、上記休業期間を除き、2週間でお届けいたします。

 *1)POPCHAT製品の納期は原則2週間となっております。
    来年以降も変更の予定はありません。

 *2)POPCHAT機器と一緒に、事前設定オプションをご注文の場合、
    まず、所定の設定シートに設定値をご記入いただく必要があります。
    設定値を全て決定させた後、当社にて事前設定作業を行います。
    作業には5営業日頂き、その後出荷いたします。

 

3.関連事項:サポートデスク(コールセンター)について<

 

サポートデスク(コールセンター)がご利用できる、【サポート@クラウド】は、年末年始も下記の契約プラン通りにご利用いただけます。

POPCHAT製品のサポート契約プランは、次の2種類のうちいずれかお選びいただいた方の内容となります。
なお、サポート契約には別途申請が必要となります。

 1) 基本サポート@クラウド
  (平日9:00~18:00 対象:販売店/保守会社)

 2) 24時間サポート@クラウド
  (24時間365日 対象:上記+お客様ご担当者)

2種類の【サポート@クラウド】について、詳しくは下記のリンク先をご参照ください。

詳細はコチラ>>

 

4.お問合せ(E-Mail/Web問い合わせフォーム)について

 

当社の窓口E-Mailアドレス(contact@popchat.jp)およびWebサイトのお問合せフォームは、年末年始も受付けております。
休業期間中にお送りいただいたお問合せにつきましては、1月4日(月)より順次ご対応させていただきます。

詳細はコチラ>>

 

5.最後に

 

2020年もPOPCHATをご愛顧いただき、誠にありがとうございました。
販社の皆様、エンドユーザの皆様、関係者の皆様をはじめ、本当に多くの方々に支えられ、大変お世話になりました。
心よりお礼申し上げます。

2021年は、さらにより良い情報発信と、より良い製品・サービスをお届けできるよう、全ての面で改善に取り組んでまいります。
引き続き、POPCHAT事業・LBMデータ事業をご贔屓賜りますようお願い申しあげます。