【重要】POPCHAT年末年始休業日のお知らせ
発行日
2020年12月25日
件名
【重要】POPCHAT年末年始休業日のお知らせ
掲載記事
2020年も残すところあと一週間を切りました。東京オリンピックが延期となった今年、街燈を飾る『TOKYO 2020』のフラッグがなびく度、寒風が余計に身に染みて感じられる今日この頃です。
今回のメルマガは、年末年始の休業日とサポート体制について改めてご案内いたします。
- 年末年始休業日について
- 関連事項:納期について
- 関連事項:サポートデスク(コールセンター)について
- 関連事項:お問合せ(E-Mail/Web問い合わせフォーム)について
- 最後に
1.年末年始休業日について
誠に勝手ながら、当社(本社オフィス/福岡オフィス)では、下記の日程にて年末年始休業日とさせていただきます。
休業日: 12月29日(火)~ 1月3日(日)
年内最終営業日: 12月28日(月)
年明け営業初日: 1月 4日(月)
2.関連事項:納期について
ご発注を受領した時点から、上記休業期間を除き、2週間でお届けいたします。
*1)POPCHAT製品の納期は原則2週間となっております。
来年以降も変更の予定はありません。
*2)POPCHAT機器と一緒に、事前設定オプションをご注文の場合、
まず、所定の設定シートに設定値をご記入いただく必要があります。
設定値を全て決定させた後、当社にて事前設定作業を行います。
作業には5営業日頂き、その後出荷いたします。
3.関連事項:サポートデスク(コールセンター)について<
サポートデスク(コールセンター)がご利用できる、【サポート@クラウド】は、年末年始も下記の契約プラン通りにご利用いただけます。
POPCHAT製品のサポート契約プランは、次の2種類のうちいずれかお選びいただいた方の内容となります。
なお、サポート契約には別途申請が必要となります。
1) 基本サポート@クラウド
(平日9:00~18:00 対象:販売店/保守会社)
2) 24時間サポート@クラウド
(24時間365日 対象:上記+お客様ご担当者)
2種類の【サポート@クラウド】について、詳しくは下記のリンク先をご参照ください。
4.お問合せ(E-Mail/Web問い合わせフォーム)について
当社の窓口E-Mailアドレス(contact@popchat.jp)およびWebサイトのお問合せフォームは、年末年始も受付けております。
休業期間中にお送りいただいたお問合せにつきましては、1月4日(月)より順次ご対応させていただきます。
5.最後に
2020年もPOPCHATをご愛顧いただき、誠にありがとうございました。
販社の皆様、エンドユーザの皆様、関係者の皆様をはじめ、本当に多くの方々に支えられ、大変お世話になりました。
心よりお礼申し上げます。
2021年は、さらにより良い情報発信と、より良い製品・サービスをお届けできるよう、全ての面で改善に取り組んでまいります。
引き続き、POPCHAT事業・LBMデータ事業をご贔屓賜りますようお願い申しあげます。