お知らせ

お知らせ

News

POPCHAT-X評価機お貸し出し制度スタート

2021.03.09 メルマガ

発行日

2021年3月9日

 

件名

POPCHAT-X評価機お貸し出し制度スタート

 

掲載記事

 

暖かい日差しが心地よいこの頃、桜の便りが待ち遠しい季節になりました。
東京では、緊急事態宣言が延長されてしまいましたが、皆様におかれましてはご健勝のことと存じます。

さて、今回のメルマガは前回に引き続き、ニューリリースされた「POPCHAT-X」シリーズについてご案内いたします。

 
 

1.「POPCHAT-X評価機」貸し出し制度スタート

 

POPCHATX

新製品POPCHAT-Xの評価機お貸し出し制度が、3月からスタートしました。
ただいま、お申し込みを受け付けております。

POPCHAT-Xは、従来のPOPCHATシリーズとは異なり、NATをさせず「ブリッジモード」での設置が可能です。
そのため、既存のネットワーク構成を変更すること無く検証が行えるというメリットがあります。

一人でも多くの皆様に、新製品POPCHAT-Xをぜひ体験していただければと存じます。

■POPCHAT-X評価機貸出のお申し込み方法
 窓口「contact@popchat.jp」宛に「POPCHAT-X機器お貸し出し申請書」をリクエストしてください。
 当該申請書に、希望する貸し出し期間をご記入のうえお申し込み下さい。

 

2.ウェブセミナーご案内

 

【病院・ホテルのWi-FiをPOPCHAT-XでDX】

2021年、新たにリリースされた「POPCHAT-Xシリーズ」を活用すると、病院Wi-Fiの収益モデル構築と職員負荷の劇的な低減が【簡単】に可能になります。
また、ホテルWi-Fiのリモートワーク対応に欠かせない4つの対策が【簡単】に実現できます。
コロナ禍の今、そして今後の「ウィズコロナ」「アフターコロナ」の時代に求められる病院Wi-Fi、ホテルWi-Fiを、新製品POPCHAT-Xでいかに実現できるか、詳しくご紹介いたします。

■開催日時

 3月16日(火)16:00~17:00
 3月23日(火)16:00~17:00
  ※)両日とも同じ内容です。

■開催方法:Google Meet

■参加方法:お申込み受付後、参加URLをご案内します。当該URLからご参加ください。

■参加費用:無料

■ご注意:ご参加者は皆様、マイクを「ミュート」に設定してご参加ください。

■ご質問:セミナー参加中のご質問は、別途スプレッドシートにて承ります。

お申し込みはこちら>>

 

3.POPCHAT3シリーズ販売終了について

 

販売終了のPOPCHATシリーズについて、再度ご案内いたします。

新製品POPCHAT-Xシリーズの発売に伴いまして、従来POPCHATシリーズの以下の3機種は、販売終了となります。

■対象機種
 ・MicroPOPHCAT3(※在庫終了)
 ・SecurePOPCHAT3
 ・HyperPOPCHAT3

※追記(2021.3.11)
伴いまして、同ハード機器をベース機としてカスタムしセットアップしていたLG-POPCHATシリーズも、今後、順次POPCHAT-Xシリーズをベースとしたモデルへと移行して参ります。

■販売終了時期
 ・2021年3月末

■販売終了に伴うサポート期間更新の限度
 販売終了から5年後を最終サポート終了時期とする約款規定により、
 ・2026年3月末