お知らせ

お知らせ

News

【注意】2021年お盆のPOPCHATサポートと納期について

2021.08.06 メルマガ

発行日

2021年8月6日

 

件名

【注意】2021年お盆のPOPCHATサポートと納期について

 

掲載記事

 

平素は弊社製品・サービスをご愛顧いただき誠に有難うございます。
POPCHAT株式会社よりメルマガ配信でございます。

このメールは、当社製品・サービスをお取り扱い頂いている販社関係者・当社製品・サービスのお客様、および当社社員と名刺交換させていただきました全ての方々へ出させていただいています。

 
 

2021年夏季休業日のお知らせ

 

誠に勝手ながら、当社(本社オフィス/福岡オフィス)では、下記の通り、夏季休業日とさせていただきます。

 夏季休業日:8月11日(水)~8月13日(金)

また、前後の土日祝の扱いについては、カレンダー通りとなりますので、東京本社オフィス、福岡オフィスともに、8月16日(月)が翌営業日となります。

ご迷惑をおかけし誠に恐縮ですが、ご理解をどうぞ宜しくお願い致します。

 

関連事項:サポートデスク(コールセンター)

 

誠に勝手ながら、当社(本社オフィス/福岡オフィス)では、下記の通り、ご契約のお客様およびサポート会社ご担当者向け専用の問い合わせ窓口となっているPOPCHATサポートデスクでの受付につきましては、上記の夏季休業日等お盆の日程に関係なく、通常通りご利用いただけます。

◎基本サポート契約
 対象:ご登録いただいたサポート会社および販売店ご担当者
 受付:土日祝除いて、9:00~18:00

◎24時間サポート契約
 対象:上記+POPCHAT導入施設ご担当者
 受付:24時間365日

*連絡先TEL番号は、別途、契約時の当社からの請書をご確認ください。

*最新後継製品であるPOPCHAT-Xシリーズ導入のお客様については、基本サポート契約であっても、お客様が直接サポートデスクご利用可能です。
 (平日9:00~18:00)

 

関連事項:納期

 

当社では、通常「基本納期:2週間」とご案内しております。

今回の夏季休業期間による納期への影響は、以下の通りです。

・ご発注を当社で受領後、上記の夏季休業日を除いた2週間で納入

 

関連事項:お問い合わせ

 

上記の夏季休業期間中のお問い合わせにつきまして、東京本社オフィス、福岡オフィスへの電話は、翌営業日まで承ることが出来ません。

FAXやWebサイトお問い合わせフォームは、夏季休業期間中もご利用可能ですが、当社からの回答の返信については、8月16日(月)より順次ご対応させていただきます。

夏季休業期間中にお問い合わせいただく皆様には、暫くお待ちいただく事となり誠に恐縮ですが、ご理解をどうぞ宜しくお願い致します。