お知らせ

お知らせ

News

【重要】POPCHAT-XファームOS新バージョンのリリース(Ver.1.0.8)について

2021.11.30 メルマガ

発行日

2021年11月30日

 

件名

【重要】POPCHAT-XファームOS新バージョンのリリース(Ver.1.0.8)について

 

掲載記事

  1. POPCHAT-XファームOS新バージョンのリリース(Ver.1.0.8)について

 
 

1.POPCHAT-XファームOS新バージョンのリリース(Ver.1.0.8)について

 

 POPCHAT-Xの最新ファームウェア(Ver.1.0.8)を12月1日にリリースいたします。
上記のファームウェアを適用する事で以下の機能変更及び不具合を改善いたします。
※本ファームウェアは旧POPCHAT(POPCHAT3シリーズ)をご利用いただいているユーザ様は対象外となります。

【帯域制御に関わる不具合の修正】
帯域制御の解除時に、帯域制御の対象となった端末の通信が途絶し復帰しない不具合を修正しました。

【帯域制御方式の変更】
帯域制御方式を変更致しました。
これにより一部通信の帯域制御がされない不具合を修正しました。

【内部処理の復帰機能を追加】
通信処理時に致命的なエラーが発生した場合でも、機器の再起動をせずに再度の通信ができるように復旧する機能を追加しました。

<< 下記内容はクラウド管理画面上の修正のため、ファームウェアのバージョンに関わらず反映されます >>

【認証画面のプレビューボタン位置を変更】
認証画面のプレビューボタンを、デザインページから認証設定一覧画面に移動しました。
※上記内容はクラウド管理画面上の修正のため、ファームウェアの バージョンに関わらず反映されます。

【ダッシュボードの表示を修正】
ゲートウェイが一覧に正しく表示されないことがある問題を修正しました。
Wi-Fi利用統計の集計数に正しくない値が表示される場合がある問題を修正しました。
セッション制御および帯域制御の値に正しくない値が表示される場合がある問題を修正しました。

【一部警告文を追加】
ダッシュボードの操作によってPOPCHAT-X本体が再起動される項目について、注意書きを追加しました。

以上、POPCHATサポートからのお知らせでございます。