【重要】POPCHAT-Xの「接続ログ」の項目について(2022年6月2日)
2022.06.02
メルマガ
発行日
2022年6月2日
件名
【重要】POPCHAT-Xの「接続ログ」の項目について(2022年6月2日)
お知らせ内容
POPCHAT-Xの「接続ログ」の項目について
【旧POPCHATⅢシリーズのユーザー様には影響ございません。】
POPCHAT-Xの「接続ログ」の項目について
現在、POPCHAT-Xクラウド管理サイト内、ダッシュボードメニュー「ログダウンロード」のうち「接続ログ」にてCSVダウンロードを行なった際、一部項目(接続終了)の値(日時)が欠けてしまう不具合が発生しております。
※同POPCHAT-Xダッシュボード「ログダウンロード」の他の種類(認証ログ)には、問題ございません。
【対象システム】
・POPCHAT-X全機種
【障害影響範囲】
・POPCHAT-Xをご利用いただいている全てのユーザ様
不具合解消までの間、接続ログCSVダウンロードご利用のお客様にはご不便、ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。
この不具合に関しまして、早急に原因究明するべく調査を行いまして、原因究明でき次第、不具合解消の対処を実行し、改めて皆様にお知らせさせていただきます。
今暫くの間、ご理解賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。