【重要】旧POPCHAT@Cloud 5月分のシスログダウンロードについて(2022年6月3日)
2022.06.03
メルマガ
発行日
2022年6月3日
件名
【重要】旧POPCHAT@Cloud 5月分のシスログダウンロードについて(2022年6月3日)
お知らせ内容
旧POPCHAT@Cloud 5月分のシスログダウンロードについて
≪POPCHAT-Xのユーザ様には影響ございません。≫
旧POPCHAT@Cloud 5月分のシスログダウンロードについて
現在、旧POPCHAT@Cloud内、シスログ@クラウド管理画面「ダウンロード」のうち「認証ログ」と「アクティブ接続ログ」以外のログダウンロードを行なうと「該当のログファイルがありませんでした。」と表示され、ダウンロードできない不具合が発生しております。
【対象システム】
・旧POPCHAT@Cloudシスログサーバ
【障害影響範囲】
・旧POPCHAT@Cloudをご利用いただいている全てのユーザ様
不具合解消までの間、シスログダウンロードご利用のお客様にはご不便、ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。
この不具合に関しまして、早急に原因究明するべく調査を行いまして、原因究明でき次第、不具合解消の対処を実行し、改めて皆様にお知らせさせていただきます。
今暫くの間、ご理解賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。
追記:2022年8月5日(金)
本件障害につきまして、本日をもって不具合が解消し復旧致しました。
シスログダウンロードご利用の皆様にはご不便、ご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ございませんでした。