お知らせ

お知らせ

News

【病院】患者へのWi-Fi利用説明を不要に!

2022.08.02 メルマガ

発行日

2022年8月2日

 

件名

【病院】患者へのWi-Fi利用説明を不要に!

 

掲載記事

  1. 入院病棟に安定したWi-Fi環境を!
  2. 入院時に利用ガイドをお渡しするだけ!
  3. 職員の負担ゼロ!収支をプラスに導く有料Wi-Fi
 

 

入院病棟に安定したWi-Fi環境を!

ちょっとした入院でも病室でのインターネット利用が当たり前の時代、長引く入院ならなおのこと、通信量を気にせずに利用できる、安定したWi-Fiサービスが求められます。
POPCHAT-Xは、外来用の無料Wi-Fiとは別に、有料Wi-Fiを気軽に導入できるオプションサービス「Hospital Pay Wi-Fi」をご用意しています。

 

入院時に利用ガイドをお渡しするだけ!

「Hospital Pay Wi-Fi」オプションサービスでは、販促物として、利用ガイド(冊子)やポスター等を無償で提供いたします。
入院オリエンテーション時に、病院のご担当者にしていただくのは、他資料と一緒に「Hospital Pay Wi-Fi」利用ガイドをお渡しいただくだけ。あとはコールセンターが、ご利用者の接続から利用までをサポートいたします。

 

職員の負担ゼロ!収支をプラスに導く有料Wi-Fi

「Hospital Pay Wi-Fi」の利用ガイド(冊子)には、病院職員の皆様が、インターネット接続に関して一切のご対応ができない旨を明記しています。
入院病棟に有料Wi-Fiを導入したからといって、病院職員の負担が増えることは心配ご無用です。
さらに、Wi-Fiのマネタイズ(収益化)により、収支を上向きに導く 「Hospital Pay Wi-Fi」オプションサービスをぜひご検討下さい!

Hospital Pay Wi-Fiパッケージに含まれる認証ゲートウェイPOPCHAT-Xは、病院ネットワークの障害原因となる不正な通信を監視して、持続的な自動制御により安定稼働させる、国内唯一のWi-Fi認証サーバです。
現代の病院Wi-Fiに求められる様々な対策が可能です。
【専用サイト】https://popchat.jp/hospital/