【納期】【サポート】年末年始休業期間に伴う影響について
発行日
2022年11月30日
件名
【納期】【サポート】年末年始休業期間に伴う影響について
お知らせ内容
- 2022・2023年末年始休業期間の各部門業務の扱いについて
- 納期、サポート等、関連する確認事項
- 再告知)サポートデスク連絡先変更(10/18~)
1.2022・2023年末年始休業期間の各部門業務の扱いについて
誠に勝手ながら、当社東京本社オフィス/福岡オフィス(サポートデスクを除く)並びにHospital Pay Wi-Fi利用者サポートのコールセンターでは、下記の期間を休業とさせていただき関連業務をお休みさせていただきます。
● 休業期間:2022年12月29日(木)~2023年1月3日(火)
【関連業務】
ご発注の受付・納品業務、営業部門及び管理部門(各種ご契約手続き等)におけるTEL/E-Mail問い合わせ対応業務。
Hospital Pay Wi-Fi利用者サポートのコールセンター受付業務。
上記いずれの業務についても、年始は1月4日(水)から始業となります。
2.納期、サポート等、関連する確認事項
■ 納期
・ご発注を当社で受領、受付後、上記の休業期間を除いての合計2週間となります。
※実質3週間程度となります。
■ POPCHAT製品ご契約者向けサポートデスク(テクニカルサポート)
・通常通りにご利用いただけます。
■ Hospital Pay Wi-Fi利用者サポート(コールセンタ-)
・上記の期間、お休みとなります。
■ 上記テクニカルサポート以外のお問合せ(E-Mail/Web問合せフォーム)
・年末年始休業期間中のお問合せには、年始の1月4日(水)始業日より、順次ご対応させていただきます。
3.再告知)サポートデスク連絡先変更(10/18~)
ご登録のある対象の皆様には二度目のお知らせとなり重複で誠に恐縮ですが、ご存知ない方々もおられるので、再度の告知をさせて下さいませ。
先月10月18日(火)より、サポートデスク拡充に伴う移転によって、窓口の連絡先が、新しい電話番号、メールアドレスに変更となっております。
■新たなサポートデスク連絡先について
・電話番号: 03-6631-5819(変更前 050-5433-3568)
・E-Mail :support@popchat.jp(変更前 contact@popchat.jp)
■サポートデスク受付対象について
POPCHATサポート窓口での受付は、以下の契約者の方々が対象です。
ご連絡いただく際、対象POPCHAT機器のIDやシリアルNo.をお申し出下さい。
【旧POPCHATⅢまでの製品ご利用の場合】
・基本サポート@クラウドをご契約の現地サポート会社/販売店ご担当者
⇒受付:平日9:00~18:00
・24時間サポート@クラウドをご契約の現地サポート会社/販売店および設置施設のお客様ご担当者。
⇒受付:24時間
※ご注意:受付対象外
⇒基本サポート@クラウドをご契約の設置施設のお客様ご担当者
【POPCHAT-Xシリーズ製品ご利用の場合】
・POPCHAT-X 基本サポートをご契約の現地サポート会社/販売店ご担当者、
ならびに設置施設のお客様ご担当者
⇒受付:平日9:00~18:00
・POPCHAT-X 24時間サポート/フルサポートをご契約の現地サポート会社、販売店、
ならびに設置施設のお客様ご担当者。
⇒受付:24時間